アウディ買取 圧倒的倍率 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  圧倒的倍率
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/10918593186
昨日で締め切らせて頂きました追加試写会の募集ですが、東京は両日合わせて約5000人、富山は約700人もの応募がありました!! これから抽選を行わせて頂きますが、誠に嬉しい限りです!ただ、ご希望の皆様全員をご案内できないのが、とても残念です。 鳥羽

>東京は両日合わせて約5000人
>東京は両日合わせて約5000人
>東京は両日合わせて約5000人

( ゚д゚)ポカーン



TVアニメ「Angel Beats!」の特別番組がMBSとBS11で放送
おた☆すけさんより

関東圏はBS11 4月10日(土) 23:30~で見ればいいんですね
もしかしたらネットで公開するって言ってたけど、ここで撮れるならいいやー
そろそろBS11が見れるかと録画できるか確認しないと…
これは最優先事項だ


任天堂が3D対応の次世代機「ニンテンドー3DS」を発表
にゅーあきばどっとこむさんより

何かリンク元すごいことになってるw
というか発売来年ってこと?とりあえずポケモンと被らなくてよかった
3DSなんて言いにくいのやめてバーチャルボーイにしようずww
E3楽しみだなー、ソニーは何を発表するか…、箱○はどうせナタルだろww
あとナタル4mぐらい離れないといけないらしい…日本の家じゃ無理だろ


「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終回がきれいに終わって賛否両論
にゅーあきばどっとこむさんより

話の内容が戦場のアリアっぽくてなぁ…
まあ( ;∀;) イイハナシダナーだったから良アニメぐらいかな
作画おk、OP好き、あいじょーゆーじょーおしっこじょーだったし



明日は兄の手伝い
ではではノシ

追記
誰か:そういえばお前、昨日AB試写会にAB痛車あったらしいじゃねーか。撮らなかったのか?
イマ:撮ったお
誰か:お前うpしろよwww
イマ:わざわざPCに持ってきて加工して上げるのがだるいお!
誰か:○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

今から必死になって昨日の記事にプラスします…
あと書くとき痛車の存在忘れてt(ry
NEXT Entry
カ仕事
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
