アウディ買取 タンブラーって敵にいそうな名前だよね | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトレポート  »  タンブラーって敵にいそうな名前だよね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Angel Beats!の試写会感想は追記に書く
ネタバレ回避したいお方は開かないようにね

ちなみに試写会後はついったーの人達にあった。
初めてイマニチという名前で素顔を晒したでござる

というかAngel Beats!の試写会のことしか書かないから上の方は終わり
ネタバレ回避のお方はではではノシ

3/23追記
痛車画像も載せました
しかしこれ上の屋根の部分撮り忘れてるな…
他のサイトで見つけてね!えへっ
ちなみに痛車は一番下です。痛車だけ見たい人は文章部分すっ飛ばしてください



さあやってきましたAngel Beats!試写会
全体的にレポートさせてもらいます。

12:30 到着
着いたときはせなかさんがこれを貼ってた

しかしここでどうやって2階に行くのかわからない
何分か右往左往

12:50 潜入、タンブラーげっちゅ
席は一番後ろの列真ん中らへん、かなり良いポジション
0322.jpg

13:00 開演
---------- ここから本編感想 -----------
最初らへんはキャラクター紹介を踏まえた学園パートみたいな感じ
何と言うかだーまえらしさってのが良く出てたギャグだったw
椎名の「あさはかなり」にはちょっとワロタw

風景とかはさすがぴーえーって思うのだけど、ところどころ人物の作画が変だなーって感じた
中央にいるキャラクターは作画おkなんだが、その後ろとかは少しひどいな…と思ったね

そして始まる作戦
ガルデモの曲はだーまえの頭の中の女子高生が作りそうな曲だとか(鳥羽さん談)
2ちゃんとかはあまり評価よくなかったけど、かなり良い曲だと思う
銃撃戦スゲー 天使つえーって感じ
この作戦の終わり方がいかにもだーまえ
アニメ全体を通して最初の方は学園パート、後ろの方は泣かせるKeyみたいなものになるそうよ(鳥羽さん談)
これが良くわかる作戦だったおw

声優はかなりおk、天使だけがまだ慣れないなあ…
BGMはミニマルミュージックってのが素人の僕でもわかった
結構テンポとかも良かったし、合ってると思うよ
ただ、ただね…BGMが声優の声を破壊してる気がする…
BGMの音が強いのか、存在感がありすぎるのかまではわからないけど…


1話全体としてはぶっちゃけPV6、8を24分にした感じ
ちなみにOPなし、EDあり

アニメ公演後に、アニプレゆまさんと鳥羽さんの二人が話す時間がありました。
・1話はOPED入れられなかった
尺が足らなかったそうですw2話からはOPとかあるそうですよー
・TUTの暴走
チューリップテレビの公式サイトを見ればわかると思いますが、Angel Beats!押しですw
これはアニプレとかが言ったわけではなく、独自の判断からだそうですw
すげえw
・フラグ全部消化できます
全部見ればね、ただ毎回が情報量多いので気をつけて、だそうです
・だーまえひきこもりは嘘!?
最近働きづくめらしいです。
がんばってください!
・27日の毎日放送での特番
関西でしか見れないらしいですが、BS11もしくはネットで配信する予定だそうです。
・4/2の配布物
アニメイト前だそうです!
・実際の地上波での放送は修正入る
キラキラを落とさないといけないらしい。
ちなみにこれは2ちゃんで見た
・あまり詳しく感想書かないでね!
すいません
ただ2ちゃんじゃもっと書かれてるよ?僕は落ちは隠したよ?と言い訳してみるテスト
・タンブラーの原価は350円
さあヤフオクではどこまであがるんでしょうねw
転売厨は爆発しろ!


ガルデモの曲は「crow song」
そして検索かけた香具師がいてどんどんぼろが出ています…
http://www.tomo-shop.net/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=Girls%20Dead%20Monster&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=1282&superkey=1
http://www.tomo-shop.net/shop/shop.cgi?order=&class=0%2F4&keyword=&FF=30&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=1281&superkey=1
一応こういうのが見つかったけど、本当かどうかはわからない
正直飛ばしで後から日程変わるかもしれんし。
なので2ちゃんソース程度の物とかんがえてくだしあ

一応魚拓取った
http://megalodon.jp/2010-0322-2324-58/www.tomo-shop.net/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=Girls%20Dead%20Monster&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=1282&superkey=1
http://megalodon.jp/2010-0322-2326-10/www.tomo-shop.net/shop/shop.cgi?order=&class=0%2F4&keyword=&FF=30&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=1281&superkey=1

4月23日に1話で放送されたcrow song
5月12日に5話で放送されるThousand Enemies
どっちもごとPなのかな?
というかこれ載せちゃダメだろ…
もしかしたら僕自身も消されるかもねw



まあこんな感じ
僕はおもしろくなるのでは?と感じた
だけど正直3話ぐらいまで見ないと判断できないね
そんなもん

ではではノシ


番外編
痛車


322-0

横2
322-1


322-2

ナンバーのところ(前だけこんなんだった)
322-3

後ろのガラス
322-4

後ろのところ
322-5
ちなみに小さい文字みたいなのは設定だった
全部とるのは面倒だった

のぼり
322-6

以上です
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
圧倒的倍率
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
