アウディ買取 最速AB | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  最速AB
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
明日Angel Beats!試写会だああああああああ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふぅ…
とりあえず明日の準備はできたぜ…
まあ折角秋葉原まで行くのでちょっと回るよ
何も買わないけど(お金なくて買えない)



「ぼくらの」公式サイトがドメイン切れで相模原市のサイトに
にゅーあきばどっとこむさんより

若干説明不足だな、これ
自分の憶測だと、こうな気がする
元々bokuranoドメインで公式が存在していた。
2008年5月にドメイン整理とかしてたのかな?ゴンゾドメイン内にぼくらののページができる
(参考:http://www.gonzo.co.jp/archives/bokurano/index01.html
じゃあbokuranoドメインいらなくね?になったので更新しなかった
相模原市がbokuranoドメインげっちゅ
たぶんこうだと思う。というかググッたら普通にぼくらのの公式ページ出てきたし

このまとめ見て思い出したのは、「まかでみwaっしょい」
とりあえずググって公式行ってみなさい、ポルナレフになるからw


これだけじゃ物足りないのでジャンプ(黒子のバスケ)の感想
え?なぜ書くかって?バスケ熱が再燃してきたからだよw
・火神の新?必殺技予想
左手のハンドリングが弱いとか言ってたのと、センターっぽいのでフックシュートを習得するのかと思ってる
結構外人の試合とか見るとフックシュートをゴール下あたりで使ってるのを良く見るので
というか中学バスケでも使ってる人いたし
あとはシュート力が増えるんでは?足腰が鍛えられると、何回も高いジャンプができる。火神ぐらいの身長と跳躍力さえあればブロックなんて普通の選手なら無理ゲー
キセキの世代だったらわからんが

・黒子の新技はドライブ!?
思ってたのはシュート、パスが正確に出せるならゴールのリングぐらい入るだろとか思ってた
というかボール持ってたらミスディレクション発動しないんじゃなかったのかよ…どうやってドライブするんだよw
まあこれは今後の展開に期待

黒子のバスケは好きです、打ち切りしないでくだしあ



明日の準備は整ったのでTrack0読んで予習しとく
ではではノシ
NEXT Entry
タンブラーって敵にいそうな名前だよね
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
