アウディ買取 火狐が進化したせいで | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  火狐が進化したせいで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
キュウコンになった
FireFoxが3.6?にしたおかげで若干の仕様変化に戸惑ってます
何かテーマみたいなので痛くデザインティックにすることができるのですが、重くなりそうなので却下



4月放送アニメ「Angel Beats!」の舞台の1つは金沢大学?
にゅーあきばどっとこむさんより

まあPAがあっちにあるからね
しかし橋がPVまんますぎてわろたw


Keyの歴史が一堂に会すライブ「KSL Live World」が再び!
にゅーあきばどっとこむさんより

土曜日にriyaさんがいるという違いだけ
土曜最初の公演は物理的に無理なので金土2回目を狙います
出演者を見ると、Angel Beats!の楽曲もやるんですねー
クドわふとリトバスキャラソンとかも
3月30日から販売というか抽選だそうですね
しかしこうたくさん情報が出てるんだが、4月1日は何を発表するの?
Rewriteの発売日?
クドわふの発売日は今月G's発表だし…



最近というか昨日からDSのカスタムロボやってる
というか慣れを思い出してる
日曜日に友達と対戦するのでカスタムしたりNPCとちまちま戦ってます

ではではノシ
NEXT Entry
決戦は明日
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
306
カスタムロボはDSだったのか~
GCはやったけど難易度高めだった気がする・・・
そして挫折した気がするw

307
Re: タイトルなし
> カスタムロボはDSだったのか~
> GCはやったけど難易度高めだった気がする・・・
> そして挫折した気がするw
GCとか64は少しやった程度だわ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
