アウディ買取 ε=\_○ノ イヤッホーゥ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0318.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
というわけで倍率ヤバイんじゃね?っていう一番最初の公演、13時の回が当たりました!
ということは関係者以外、最速で1話を見ることができる!
ってなわけでタンブラーゲットだぜ!

ちなみに画像の下には場所と氏名を記入する欄がある
場所は秋葉原のアキバプラザっていうでっかいビルのアキバシアター
氏名記入がよくわからない…これぶっちゃけ知らない人にも渡せるよねっていう

座席は行ってからの抽選らしいです、くじ引いたら座席の番号が書かれていたりするんじゃないかな

今アキバシアターの概要施設内容見たけど、81しか座席ないやん
ってことは4公演で約300人…
300人*4だと思ってた僕は氏ねw

第2回試写会は22日までの応募です
お忘れなく(自分も)



3年前の帯に書かれた希望通り「えむえむっ!」アニメ化
にゅーあきばどっとこむさんより

またラノベで萌えのみか?
名前は聞いたことあるけど、中身よくわからん
れでぃばと系なの?
今期のバカテスはおもしろかった、原作とだいぶ違うらしいので買おうかな


「RPGツクールDS」バグ多数でクソゲーオブザイヤー候補に!
にゅーあきばどっとこむさんより

はちま見てバグの多さに失笑したw
このバグの多さ…PSPo2バイブルックと同等…
参考:バイブルック攻略



さてゲームしなきゃー
ポケモンは一旦作るのは休止かな、特に良い型が思いつかん

ではではノシ
NEXT Entry
火狐が進化したせいで
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
304
最近はちょいちょい忙しいんだが…空いたら遊ぼう。(゜∀゜;ノ)ノ

305
Re: タイトルなし
> 最近はちょいちょい忙しいんだが…空いたら遊ぼう。(゜∀゜;ノ)ノ
おけおけ
Angel Beats!試写会以外の日なら遊べるぞい

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
