アウディ買取 突発お泊り会勃発 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  突発お泊り会勃発
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトル通りのおかげで昨日更新してません
(m´・ω・`)m ゴメン…



2010年春アニメ「Angel Beats!」最新PVで大盛り上がり
にゅーあきばどっとこむさんより

昨日17時15秒ぐらいに更新キマシタワー
見て思ったこと
・死んでたまるか戦線?
死んだ世界戦線じゃなかったっけ?
ここらへんはアニメで語られるのか?そもそもの設定が変わったのか…?
・沙耶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声優同じですもんね。
・ありゃりゃぎ君
かみまみた
・南紀みかん
Na-Gaゆりっぺはハルヒに近いけど、アニメ絵だと変わってるよね
前髪ぱっつんのせいかな?
・私は天使なんかじゃないわ
撫子ですね
正直天使が花澤香菜すぎた。思ってたのと違った。
僕の思ってたのは所謂長門っぽいの
まあ遊佐がそっちだからかな?
・Key缶コーヒー
正直試写会来場者特典これでよかったんじゃ?w
実際のはこれですよ
・天使「残像だ」
残像スゲー
・「何もしなければ消される」「天使にさえ対抗すれば存在し続けられる、抗えるのよ」
ここでの消されるってのは何なのか。モブキャラになるということなのか、もしくは死後の世界から消えるのか
これに対する推測みたいなのを追記に書く。正直こじつけに近く、何お前眠くて頭イカれてるの?という文章だったのでw
・主題歌
最初聞いたときはうーんって感じだったけど、何回も聞くと良い曲だになってた。
たぶん全部聞いたら神曲パターンだなこれ

とまあ、こんな感じです
試写会行きたい、当たってますよーに!

あとCLANNADの光見守る坂道でがPSPで発売されるようですよ
発売日はわからないですが、3780円だそうです



NHK天気予報のキャラクター「春ちゃん」が牙を剥いた!
にゅーあきばどっとこむさんより

ワラタw
顔芸で思い出したけど、今週のレールガンのテレスティーナにワロタw


お泊り会ダイジェスト
ポケモン、FIFA、レジスタンス、FIFA、ポケモン、FIFA
頭働いてない状態でサッカーゲームはヤバイ
ちなみにポケモンは半勝ち半負け、レジスタンス圧勝、FIFA全敗
あと前売りの話もしたが、零度スイクンが脅威すぎると満場一致
もう対策作った廃人もいたお

今日は眠いのでこのへんで…
ちなみに追記あるけど正直読まなくておk
ではではノシ


前のことすぎて、書こうか迷ったけど一応書くか
Angel Beats!開発日記は今39以前は現在公開されてない、なので信ぴょう性は著しく落ちると思う
其の24以前は情報も公開できないので、開発日記では冒頭によくわからない文章が書かれていた。
例にすると、其の9の
>ジッ! 『Angel Beats!が強奪された!』 「言わんこっちゃねぇ! 飛ばすぜ、ジョージ!」 「ショウタイムってことだな!」
>俺はアクセルを深く踏み込んだ。
のような
これは自論なのですが、この意味のないような文章かつAngel Beats!という単語から予測するに、原稿のある一部分の物をAngel Beats!という言葉に置き換えたのでは、と

そして今回の消されるということについて
其の22から引用
>「もしかしたら、あたしは本物のAngel Beats!じゃないかもしれない…そう思って」 「そんなはずはない。君がAngel Beats!だよ」 「だったら、30日が来ても、あたしはここに残っていられるかしら?」 「そ…それは…」
30日が来る=消失?
そしてこのAngel Beats!があると、消失するというイベントを回避できる

其の23より引用
>「ほら…体が消えかかってる…」 「…!?」 「誰かが本物のAngel Beats!を見つけてしまったのよ…」 「そんな…信じないぞ! 君こそが真のAngel Beats!だ!!」
体が消える=消失
ということは消えるということは死後の世界からいなくなるということなのだろうか…


何か書いてて馬鹿らしくなってきたww
まあ書きたかったことなので、書いたのだけれども信じない方がいいよw
自分でも信じられねーなのでww
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
淡々とポケモンしてたら
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
