アウディ買取 だうなー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  だうなー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そういえば、そろそろ化物語配信終わるんじゃね?
早く見ないとなー



ビジュアルアーツ馬場社長が「着メロ」商標権を落札!
にゅーあきばどっとこむさんより

5時ぐらいにニュースのタイトルだけ見たけど、違うビジュアルアーツかと思ってスルーした。
起きたら何やら盛り上がってたので何かと思ったらこれだったw
朝日1面にも載ってたらしいですねw
テレビでは見なかったかなあ…
入札履歴見ると1600万の方はbluedarksky0が価格釣り上げたんですよねー
何やらぁゃιぃにおひが…


BD化交渉中の「ゼーガペイン」が4月からBS11で再放送
にゅーあきばどっとこむさんより

あー見たいなー
うちってBS11見れるのかな…?
一回BSかなんかで撮ったとき、音声が撮れてなかったから心配


涼宮ハルヒの消失上映劇場館
消失ファンサイトより

上映館増えたんですって、奥さん
ほぼ全国に散らばった希ガス
まあしかし、春アニメ0の福井でさえ上映するとは



ポケモン作り終わらないYO

ではではノシ
NEXT Entry
(´ぅω・`)ネムイ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
