アウディ買取 とりあえずテスト期間中の情報まとめ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  とりあえずテスト期間中の情報まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
主に鍵が多し

麻枝准が登場する「Angel Beats!」PV第7弾が公開
にゅーあきばどっとこむさんより

公式が更新される月末
声優とかOPEDとかについて、ですね。あとブシロードのイベントで先行に流されたPV7の公開
だーまえかっこいいよだーまえ


声優・杉田智和と中村悠一がTwitterを始めていた
にゅーあきばどっとこむさんより

腐女子歓喜
中村さんってFF11やってるんですね


WORKING!!放送日時
WORKING!!公式より

TOKYO MX 4月4日より 毎週日曜日 23:00~
読売テレビ 4月5日より 毎週月曜日 25:44~(初回のみ26:14~)
札幌テレビ 4月5日より 毎週月曜日 25:59~
中京テレビ 4月6日より 毎週火曜日 26:44~
あれ…?見れない…orz
さすがに絶望した
これはげふんげふんしろと言いたいのですね


「Angel Beats!」麻枝准がテレビに出演したときの様子
にゅーあきばどっとこむさんより

つ http://www.youtube.com/watch?v=rc4Ut8-0PSY
埋込みはページが重くなるので…
MBSでの放送日時が決定しました
TBS負けたのか…?状態でしたw


Angel Beats!放送日時
Angel Beats!公式より

CBC最速ってまじかよwww
25分差とかなのでそこまで重くないのでよかったお
関西の人どんまいです。
BS11ってのはよくわからないお


V.I.P8回目はクドわふ特集
V.I.P公式より

アキバスクエアでの開催なので人数も多めらしい
ただ18歳未満禁止だってさ
3月30日発売のG'sで発売日公開だそうです。


VisualStyle No.14
WEB版VisualStyleより

「KSL Live World ~2010 way to the Kud-Wafter」が5月21日、22日にディファ有明で開催決定
新OS版の鍵作品発売決定、これは全部全年齢版だそうです。
要するに記念BOXのやつと同じですね。
あとクドわふ6090円なんですね、これ書いてるときに知りましたww


「アイシールド21」村田雄介がイラストを描く動画が話題
にゅーあきばどっとこむさんより

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


「ラブプラス+」は「痛DSi LL」同梱版が3人分発売される
にゅーあきばどっとこむさんより

そういえばラブプラス1年に1回はゲームが出るとかなんとか
ソースは今月G's



こんなもんかな

明日(今日)は買い物に行く予定です。
ブックオフとかゲマとかかなー

それとAngel Beats!の試写会の応募もしなきゃね!

ではではノシ
NEXT Entry
本気出すとか言いながら
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
