アウディ買取 強運に怖くなった | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  強運に怖くなった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は雨だし寒い、何というPSPo2日和ww
というわけでこたつに入ってやってましたw

最近ルミラス・ヒット狙いで海底やってたんですけど、出る気配すら感じなかったので急遽変更
双頭に凸ってきましたw
何とまあ運がよかったのか、1週目でゲット

次に防具揃えるか、ということで適当にピックアップしたら双頭で出るとか。
また双頭へ、今回は2個狙い
1週目で狙いのゲット、2週目でもうひとつの方をゲット…
なんだこれはww

でお次の防具
月下で出ると見たので周回
が、さっきまでが運良すぎたのか全然でないorz
ここらへんで眠くなったのでやめますた。

夜にホウクとMALWを周回
ちょうど最後のルートが開放されたのでそこを何回か
まあそのときに上の月下の防具が出たんですけどねwww

今日でやっとの112レベ
ホウクの方がレベル高いので追いつかなければ…



明日のハルヒの時間を調べました
ハルヒの上映時間はもともと長いせいか、見れる時間が朝一のしかなかった
うわー起きれるかなーww

ではではノシ
NEXT Entry
消失見てきたよー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
278
期末準備期間に好きなだけレベル上げしてくれw

279
Re: タイトルなし
> 期末準備期間に好きなだけレベル上げしてくれw
遠慮しとくわww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
