アウディ買取 消失すごいらしいね | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  消失すごいらしいね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「涼宮ハルヒの消失」初日舞台挨拶レポ。映画はかなり好評
にゅーあきばどっとこむさんより

つーちゃんねるの感想とかを見ると、かなり高評価なのね>消失
ストーリーは原作を忠実に、演出とかが神とかなんとか。
文字媒体だけじゃ伝わらないこともあるからねー
で、最近気づいたことなんだけどハルヒ2期をすべて見てないことが判明。
とりあえずそっちも見ないとなw


PSPo2 MAXIMUM ATTACK リトルウィングカップ CUPの追加交換アイテムが本気出した件


最初の交換アイテムのときは、なんだこれ糞武器ばっかじゃねーかwだった。
しかし今回のを見ると…
(名前 ランク 攻撃 命中 属性値)
レプ・ナスル S 674 319 属性50%選ぶことが可能
レジスト系

これだけでもう満足、個人的にはww
槍好きなのでかなり最高!
レジスト類はもう手に入れたからいいんだけどねw

そういえばこのイベントの名前がMALWらしいです。
今度からこれ使おうっと

ちなみにMALWでしか手に入らない武器を集めるにはAランクを合計約80周しなくちゃいけません
まあ少ないほうか



さて課題を消化しないといけない。
来週の木曜から4連休だからがんばるお
ではではノシ
NEXT Entry
2日間さぼる
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
274
限定アイテム全部集めるには
C20 B52 A32 S20 EX32必要らしいな・・・
EXがまだ出てないというのに・・・w

275
Re: タイトルなし
> 限定アイテム全部集めるには
> C20 B52 A32 S20 EX32必要らしいな・・・
> EXがまだ出てないというのに・・・w
EX出なかったらどうなるんだろうなw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
