アウディ買取 多忙→暇 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  多忙→暇
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みごとに10時過ぎに起きましたw
『涼宮ハルヒの消失』舞台挨拶チケット争奪戦、転売屋大勝利でメシが不味い
今日もやられやくさんより
すごいことになってたんだなw
というか1分完売って…
転売屋は何をして手に入れてるんだよw

まあそんなこんなで朝の幼児は知らぬ間に終了w
昼からは遊びに行く予定だったのだが・・・
「ごめん、今日中止ね」
え?

ドタキャンされ(もう死語に近いよね)一日中暇に。

そんなわけでPSPo2やったりネットしたり
PSPo2は虹箱ゲットしたお。
2回目です、やっぱりテンションあがるね!w
しかし狙ったものが出なくて虹箱出るってどういうこと…?
物欲センサー働きすぎっす、ちょっと休んでてくださいw

あとはちょこっとポケモン
絶賛4連休な自分ですが、連休明けにまた友達の中での大会がありますw
今回のルールは
・性格個体値特性ポケモンがランダムな卵をもらう
・シングル33
またよくわからないルールでやってますw
しかし何故か知らないが今回は燃えない…
これまた自分のパーティー大会が終わったらさらしますねw

今日はこのへんで
ではではノシ
NEXT Entry
スターライトブレーカー!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
262
虹箱なんてどこでも出ない・・・そろそろSランクミッションを取り入れるべきか・・・いや、その前にマキシマムアタックw

263
Re: タイトルなし
> 虹箱なんてどこでも出ない・・・そろそろSランクミッションを取り入れるべきか・・・いや、その前にマキシマムアタックw
MA(_´Д`)ノ~~オツカレー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
