アウディ買取 Angel Beats! vs. けいおん! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  Angel Beats! vs. けいおん!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「ポケットモンスター」完全新作ソフトが2010年内に発売!
にゅーあきばどっとこむさんより

うおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
DSでまさか新作来るとは思ってもなかったwww
というか同じハードで2つシリーズ売るのって初めてやんw

DPt、HGSSとの通信は交換のみかな。
あとはWi-Fiにランダム対戦欲しいなー
マルチバトルやることが多いので、マルチバトルにもフラットを設けて欲しい。カイリューとかバンギ使えんのよ。

地方はどこになるのかなーw
個人的予想は中国・四国だと思う。ちょうど海とかもあるし。
伝説は何体追加かな?w

一番の楽しみが新ポケと新技かなw
対戦やってる身としては新たなコンボを見つけたいしw
新タイプは出るのかなー?
出るとしたら格闘をもう少し弱体化してくれw

でバトレボ新作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
発表遅い=新作との時間調整もあるのか?



「けいおん!」第2期は2010年4月放送開始予定と発表!
にゅーあきばどっとこむさんより

( ゚д゚)ポカーン
春アニメ激戦区じゃない?
Angel Beats! けいおん おお振り 迷い猫 荒川 WORKING…えtc
まあけいおんもう見ないと思うので、僕はAngel Beats!を応援しますよ
腐アニメになってしまったけど、おお振りには期待してるよ。
おお振りは個々の能力ありすぎだなーとは思ってるけどw
そういえばkiss×sisもやるのかw

ではではノシ
NEXT Entry
もろもろ買ってきた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
260
出たポケモン記事~
普通にやろっかな・・・いや、でも廃人たちのおかげでやる気にはなれないわw

261
Re: タイトルなし
> 出たポケモン記事~
> 普通にやろっかな・・・いや、でも廃人たちのおかげでやる気にはなれないわw
ぶっちゃけひとつずつ覚えていけば余裕だぞw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
