アウディ買取 休みまでが遠い | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  休みまでが遠い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ひきこもり気質、ストレスの影響で休みが恋しい。
ああ休みはまだか…



注目度の高い2010年春アニメ「Angel Beats!」キャスト決定
にゅーあきばどっとこむさんより

音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美=風音
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨

あれ?これなんて化物語…?
櫻井浩美って誰やねんって思ったら風音様だった
だーまえが花澤香菜を推したのか、なでこが印象強すぎて天使の声が想像つかないw
花澤香菜ってつい最近まで知らんかったよ、ちょうどニュー速VIPブログさんのところで『2010年 注目の若手声優ランキング』 結果発表!!がまとめられたときに知ったw
彼氏とのプリクラ流出した人らしいですよw確かに注目されてるね違う意味でw
その彼氏(たつき)が口軽い件についてw

39 ななし製作委員会 sage New! 2010/01/15(金) 18:41:17 ID:L5zTfhhi

天使役は花澤らしい

花澤の彼氏から聞いた


誰か守秘義務を教えてやれw

まあ主役4キャラは無難な選択なんじゃないかな。
エロゲ声優使うなよっていう意見は結構出てるけど。
他キャラがまだまだあるから油断はできないなw


「ストライクウィッチーズ」第2期が2010年夏放送開始!?
にゅーあきばどっとこむさんより

おお、ストパンは夏か



ハルヒの舞台挨拶が先着順の事前購入らしい。
映画『涼宮ハルヒの消失』2月6日よりロードショー! 舞台あいさつ情報も到着!!
電撃オンラインさんより
劇場のところで買うのは徹夜しない限り無理だから論外、チケットぴあはまだ望みがあるか。
ちょうど暇だし、10時にファミマ行って戦ってこようかな。

ではではノシ
NEXT Entry
Angel Beats! vs. けいおん!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
258
瞬殺で買えないだろうけど自分もハルヒのチケ頑張ってみよっかな ファミマでw
というか劇場とかネットの方が確立低そう
どうせ見に行くつもりでしたし

259
Re: タイトルなし
> 瞬殺で買えないだろうけど自分もハルヒのチケ頑張ってみよっかな ファミマでw
> というか劇場とかネットの方が確立低そう
> どうせ見に行くつもりでしたし
舞台挨拶もあるから競争率が高いだろうなー
もしかしたらファミマにスタンバってる人いるかもしれませんよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
