アウディ買取 久し振りのアニメ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  久し振りのアニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しくったorz
茅原実里が早稲田祭に来るそうです。
うちの兄貴はチケットゲットしたらしい・・・
しかも一番前とか・・


あと何とかエースってのにハルヒの時計が付いてくるんだって。
今日本屋にあったんですが、いろいろな関係上明日かってきます。


あと今日の5-2忘れずに見てます。

AUTHOR: victor IP: 59.135.38.185 DATE: 10/28/2008 10:20:51 なにやってんだ! そこは無理矢理乗り込め! ってか俺も行きたい!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
買っちゃった
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
