アウディ買取 ドわすれwww | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ドわすれwww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日の記事のタイトルに「現状打破」とか書いておきながら、そのことについて書き忘れたww
絶対タイトル見てなんだろ?とか思った人いるよ…
自分自身も思ったものww

その現状打破について
生産性のある何かをしたい。
今までの生活を振り返ると、誰得みたいなことしかしてない。
これはいかん、人間である限り何かしら作りたい。

というわけで何か作ろうw
そう考えたら、なぜか絵書きたくなったw
人とか書けないので機械書くお。
それが無理だったらプログラムの勉強します。

そしてWEBマンガ読んで思ったことがある。
VIPにスレ立てられるような経験をしよう!
まあほとんど運だよりなのですがw
過去に宗教の勧誘受けたことあるのだが、それでスレ立てればよかった・・・

これら含め期間を約1年間とする。
まあできなくても自分には何も損にはならないのでおk
あと自由に動ける時間が約1年しかないですからねーorz



「劇場版なのは」のリピート特典を複数もらった人の荒業
にゅーあきばどっとこむさんより

何かすごいことになってる件について
グッズはもう売り切れ状態だとか。

さて勉強も終わったので寝る
ではではノシ
NEXT Entry
ニフラムッニフラムッ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
