アウディ買取 現状打破 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  現状打破
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
特にネタがないのでここ2日間で読んだWEBマンガを晒す


近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた

VIP系のもの
若干エロあり
カナが可愛すぎるよ、本当にこんな女子高生いるのかよ・・・迷信だろjk
そしてギャンのイケメン度wこれは男でも惚れるw
バカ松みたいなやついるよねw
ちなみにパー速にまだスレが残っていたり、このWEBマンガの後の話しとかある。
しかし事故をしたせいで投下が遅れ、今では行方不明w


RBB(赤黒き蒼)

設定がおもしろかった。
番外まで長く楽しめたw
いやまあ最後らへんは〇〇ラッシュでワロタw
〇〇はネタバレなので隠しておく


鶴屋さん似の大家がやってきた

これまたVIP系
いろいろとエロあり
今現在もマンガの方は更新中、大元は今どうなってるかわからない
でこのエロゲーいつ発売ですか?w


戯画バイト

最後の展開がかなりよかった
長さが少ないけど、そこも取り柄なのでは?


とまあ書いてきたけど、アルファルファさんの方でまとめられたネットで読める面白い漫画教えろから見つけたんだけどねw
アルファルファさんの方に書いてある「真実の魔法少女」「琴浦さんマンガ」「人生ゲーム」はかなりおもしろい。
前々から知ってたんだけどね。
コミケとかでもENOKIXさんのところとか由家さんのところとか行かせてもらいました。
まあそれにしても自分の好きなWEBマンガ作品が有名になると、なぜか寂しいw
ちなみにENOKIXさんの琴浦マンガが書籍化するらしい!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さてタイトルはどうなるのであろうか…w


今日はこのへんで
ではではノシ
NEXT Entry
ドわすれwww
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
