アウディ買取 時代はPS3だった | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  時代はPS3だった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
256人オンライン対戦FPS 『MAG』 に2ちゃんねる各板が次々と参戦の名乗りを上げる。各板同士の代理戦争勃発か!?
ニュー速VIPブログさんより

やってみたいなーw
各板対抗って祭りみたいでおもしろそうww
しかもFPS初心者でもできるとか
まあPS3ないんでできないんですけどね。




↑ネタバレ注意!!
何かこのPV見たただけ消失完璧に思い出したんだけどw
消失は若干のほとぼりが冷めたら見に行きます。
なのはは再来週試験休みで平日が休みなので特攻しに行きます。



約5時間ほどアクアやりました。
レイディアントガーデン来たところで必要なアビリティーとメガフレアの作成は完了しました。
完了したときのレベルは35…w
ラスボスまで直行しますw
ではではノシ
NEXT Entry
今日から休みだったり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
