アウディ買取 PSPo2は明日からたぶん再会 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  PSPo2は明日からたぶん再会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はKHやってました。
とりあえずアクアをレベル上げとかしてました。
いやそれにしてもメガフレア強すぎだろ…w
これあるともうレベル上げが最強の作業ゲーにw
アビリティーは攻略Wiki見ながら一通り揃えました。
結晶とか足りないかな?とか思ってたけどそうでもなかったw
今では持ち物の結晶はほとんどカンストw
めぐりくる結晶とレアの結晶(名前忘れた)はカンストしなかったなー

そんなこんなでお金も溜まりまくる、敵よえええええええみたいな状態に陥ってしまった。
デッキもメガフレア4つとか脳筋装備だしw

アリーナも結構進めたかな。
闘技場だっけ?アンヴァース倒すのは最後の手前らへん。
ボスシルエットを見た瞬間倒せる気がしなかったwwww
あとアリーナのいたストとかレースゲーとかもやったお
いたストのひどい攻略法を考えてやってますw
自分は持っているコマンドをアタック系以外レベルマックスor売るかして、アタック系のみレベル1とかの状態に。
そうするといたストのときのコマンドはすべてアタックになる。
アタック系を使ったハンドの中にスタンがあるんだけど、それを使うと相手が一回動けないから、コマンドを最低限残しつつスタン発動して独壇場に。
あとは金もうけw
アリーナの方は対戦人数選べるから、2人にしたらこの方法が有効。

レースゲームも対戦人数選べるから最小人数にしてレースに集中できるようにすれば、クリアタイムを越すことは簡単。



HALさんからのバトンを
しかしHALさんは5日以内に書いていたのに罰ゲームをやった→まさか俺も…
ええもちろんやりますよw

☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
イマニチと申します
発音はどうのようなものでも構いませんよw

◇簡単に自己紹介◇
現在風邪をひいてるひきこもりのような人
ひきこもりのような、なのでひきこもりではない

◇バトンを回す選ばれし5名◇

・victor
・ホウク
・他このサイトにたどり着いたそこのあなた、あなたのことですよ!

それにしても少ないでござる

◇この中で一番に知り合った方は?◇
victor
最近会ってないけど 

◇5名を色に例えると◇

・victor
ピンク、頭の中がとてもピンク色してそうです・・・
・ホウク
ベージュ、セーターの色がとても印象的w

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
victorは会いたい、というかたわしとかも合わせて(友達のあだな)
ホウクはPSPo2の廃人にさせます

◇もらった罰ゲーム◇
なにがいい?んじゃ、最近買ったエロ本を画像付きでブログに乗せる(ついでに感想もw)ではなくて自分の部屋を晒す(一部でおk)

エロ本は表紙がアウトすぎて、このサイト入る前にEnterとか付けないとやばいのでw
今回は自分の部屋を。
と言っても特にキャラ物を飾っているというわけでもないので、素の自分がよくわかるところを激写
Picture 66
左下プリント郡、最近片付けたのでまだ綺麗。あと一ヶ月したらとてもすごいことにw
右上脱いだ服とか、ハンガーにかけるの面倒ェ…なのでそこらへんに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
左上Keyとかのグッズやらなんやら、もう一つダンボ作らないと入らないんだけどダンボすら置くところがない

◇私からの罰ゲーム◇
このバトンをする記事内すべての文章に「~(な)のですよ、お兄たま」を語尾につけること


ふう…
ではではノシ
NEXT Entry
初アリーナ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
245
バトンお疲れ様です
部屋の一部なのに他も大体想像つくよなわかりやすい画像でwww


メガフレアまだ作ってないんですよね
なんかストーリー上で使ったらバランスブレイカーとかになりそうですし

246
うんまあ無難にやっとくかw

248
Re: Re: タイトルなし
> HALさん
> > バトンお疲れ様です
> > 部屋の一部なのに他も大体想像つくよなわかりやすい画像でwww
> そうですかw部屋小さい物多いで溢れちゃうんですよねw
> > メガフレアまだ作ってないんですよね
> > なんかストーリー上で使ったらバランスブレイカーとかになりそうですし
> ボス戦には対して効果ないんですけど、雑魚戦では超バランスブレイカーですw

ホウク
> うんまあ無難にやっとくかw


249
あ、ちょおまっ!

やりやがったな!

250
Re: タイトルなし
> あ、ちょおまっ!
> やりやがったな!
さあ罰ゲームを強制的にやるんだ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
