アウディ買取 おっと忘れるところだったw | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  おっと忘れるところだったw
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
KHのレベル上げ+コマンドのレベル上げとかチャージしてたら、もう12時すぎてたw
危うくブログを書き忘れるところでした。



統一パ大会での自分のパーティー晒し
まあ晒したところで普通の対戦で使える型というわけでもないんだけどねw
自分のタイプは氷でしたよっと。

マンムー
・性格
いじっぱり
・努力値配分
S180A252H78
・技
じしん/こおりのきば/ストーンエッジ/からげんき
・持ち物
スカーフ

自分の今回のパーティー理論として、選抜は絶対に倒すというのを考えてました。
なので先発スカーフマンムーでちょっとしたサプライズを設けましたw
天候パとかだと、先発に天候を変えたりするかなと思ったので敢えてユキノオーは下げてみることに。
結果的にはやはり先発天候変えをやってこられたので作戦勝ちですねw
あとたすき読みをされることが多かったから意表をつけましたね。
からげんきは交代読み鬼火とかされたら厄介だと思ったので仕込ませてみた、原案はばかぢからでした。
ばかぢからだとじしんとタイプ相性的にかぶるかな?と思ったので
こおりのきばが一度も外れなかったのはラッキーでしたねw


グレイシア
・性格
ひかえめ
・努力値配分
S48C252H210
・技
ふぶき/シャドーボール/あくび/ねがいごと
・持ち物
ひかりのこな

ルールとして単色を入れないといけないのでグレイシアを起用
今回の大会ではエースとしてがんばってくれましたw
技の候補にかげぶんしんも当初はあったのですが、それやったら友達にバッシングされそうなので自重w
それでも良いところで避けてくれたので、エースにw
時間があればめざパでも仕込もうかと思ったけど断念、なのでシャドボ
ちなみにねがいごとを一回しか使ってないという罠


ユキノオー
・性格
いじっぱり
・努力値配分
H252A252S6
・技
ウッドハンマー/じしん/礫/どくどく
・持ち物
タスキ

あられ担当
もともと耐久低いし、今回はマンムーからの交代で使おうと思っていたのでたすきに。
たすきにしたことで天候変えられてももう一回チャンスができるということに試合をやってから気づいたw
どくどくはふいうち読み、耐久ポケ用に持たせてみた
正直こいつは死に出しのためのポケモンとも言えますw


ラプラス
・特性
ちょすい
・性格
おだやか
・努力値配分
C252H252D6
・技
絶対零度/あやしいひかり/10万/なみのり
・持ち物
たべのこし

受けポケモンとして起用、正直トドセルガでもよかったんだけど火水と対戦したとき困るので今回はラプラスに。
ルールとして催眠は試合の中で1体のみと決まったので、ねごと→あやぴか
あやぴかからの零度ができたしよかったねw
10万覚えるのを知らなかったwただ友達たちは驚いてなかったから常識だったのか…?
ちなみにねむねご一撃必殺型は自重w


対戦結果

対飛行 ×
まだ使い方に慣れていなかったから負けた。
正直勝てた試合だった。
スカーフキッスの大文字に苦しみましたw

対虫 ×
ユキノオー出してたすきで1耐えたあと、読み合い負けしハッサムに3回つるぎのまい積まれましたw
あとはバレパンで乙w
ちなみに3積みハッサムバレパンをラプラスが耐えたw

対炎 ◯
晴れパだったらしいが、先発で晴れさせてきたので上手く立ち回って勝利
なぜか知らないが猿はいなかった、だから勝てたのかもw

他は等倍とかだったので割愛
9人だったので入ってないタイプとかもいたんだけど、ばっちり対策した水が入ってなかったのは驚きでしたw
竜、鋼もいなかったなーw
格闘対策は全くしませんでした、というか対策しようがないのでにげるをしようと思ってましたw
まあ格闘いなかったからよかったw



さてKHでストレス発散w
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
PSPo2は明日からたぶん再会
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
