アウディ買取 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
汚沢のニュースには驚きましたねwwこれは逮捕くるだろw
メシウマの準備を始めなければww



戸松遥、竹達彩奈、中島愛など女性声優の「成人式」まとめ
ニュースさんより

竹達は若いってのは知ってたからそこまで驚かなかったが、戸松中島は知らなかった。
あと竹達の読み方を今知った、「たけたつ」って読むのかw
ずっと「たけだち」だと思ってましたw
声優さんの名前とかわかりにくいです。
小清水も最初は読めなかったww最近はやっと読めるようになったけどw


DS「ドラクエ9」廉価版が3月発売。DS用の「4」や「5」も!
にゅーあきばどっとこむさんより

早いなw
ドラクエ9はあれほど売れたのが不思議でならない。
Wi-Fi的にはPSZはよかったのに…どうしてこうなった
ドラクエとかFFはすっごくやりたいっていう気持ちにはならない。
キングダムハーツはやるのにFFやらねーのかよとツッコミが来そうですがw



そういえば昨日のかなりよかったって言ってたムービーはシークレットムービーだった。

ではではノシ
NEXT Entry
祝3位
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
241
>キングダムハーツはやるのにFFやらねーのかよ
その発言は昨日あたりにしたようなw

242
Re: タイトルなし
> >キングダムハーツはやるのにFFやらねーのかよ
> その発言は昨日あたりにしたようなw
もう記憶すら曖昧なのさ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
