アウディ買取 絶賛ラストエピソードプレイ中 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  絶賛ラストエピソードプレイ中
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もうすぐKH終わるよー
只今戦闘途中だったりww
ちまちまダメージ与えてるので時間かかるかかる。

ヴェンルート終わったので感想を。
うんアクアルートやったからもう知ってるwってな感じ。
ラスボスも見当ついてたし。
ちなみにヴェンはエアグライド使えるから好きですw移動とか楽すぎw
あとウィング何とかっていうコマンドスタイルがかっこいいw
それ使ってエアグライドするとかなり(・∀・)イイ!!
ラスボス戦のときはトドメをさせとか書かれてるけど、どうすればいいのかわからなくて2回死にましたw

ヴェンルートは特に苦戦はしなかったかも。
アビリティがいいのが結構来たからかな?
ウィングなんちゃらを使えるようになってからは、ほとんど使ってましたw

でラストエピソードの出現条件
プラウドだからクリアすれば行けるのかな?とか思ってたらまんまと裏切られた。
ゼアノートレポートを全部集めないといけないらしいです。
しかも宝箱すべて集めても手に入らない…(テラのみ)
さすがにどこにあるのか見当もつかなかったので攻略Wikiを見ましたw
場所見た瞬間にああそりゃゲットできねーわw状態でしたよw

最後にアクアかわいいよアクア

終わったのでまた書くことにw
というか今エンドロール、何かかなり長いんだけどw

ラストエピソードのシナリオは2とかの伏線回収しててかなりよかった…が…だめっ…
本当に最後の最後が自分の嫌いな終わり方でした。
登場キャラがどうなったとか書かれていないのはダメなんですよ。
考えすぎるってのもあるけど、正しい解答というのが知りたくて。
と思っていましたがすいません嘘です、ごめんなさい。
感動しました
とりあえず終わったらトリニティーレポート開いた方がいいです。
かなりやばいです。
何かここの段落だけgdgdすぎるw
というわけでKHBbSストーリー終了!
やりこみ要素はもう少し落ち着いたらやります。


時間がない。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
