アウディ買取 風邪ひいたみたいです | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  風邪ひいたみたいです
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
喉とか咳とかやヴぁい
さすがに朝6時までKHやってたのは馬鹿だった。



0109.jpg

ということで昨日の日記がぐだぐだだったので今回はまじめに。
プラウドモードでアクアを選択。
序盤の方はザコ敵で普通に死にましたw
あのデブみたいなアンヴァースにやられまくり。
でも3時間ぐらいかな?ずっとシンデレラのところでレベル上げとバトルコマンドを作ってたら、20レベ近くにw
そこからは特に苦戦することもなく。
ラストらへんはかなり辛かったけど。もう常にローリングしまくりw

アクアルートのシナリオはよくわからないところで終わった。
というかラストらへん( ゚д゚)ポカーン状態
多分アクアを最初にやってはいけなかったと思うw
アクアかわいいよアクア
シアターみたいなところに3人以外のとこが???になってたから3人分のルート終わっても続きがあると思う。
なんかギャルゲーみたいだなw

戦闘はほとんどコマンドスタイルを使用すればいける。
序盤に手に入るサンダーボルトはかなり使える。フィニッシュ技がサンダーみたいに範囲攻撃なので敵いっそう(゚д゚)ウマー
アクアはシンデレラのところでサンダーのやつをゲットできるのでそれ使えばおk
というかKHBbSはコマンドスタイル使えばだいたい余裕。
何をすれば発動するかとか覚えておけばおk、あとデッキを発動を意識して作ったり。

コマンドボートはいただきストーリー、異論は認めない。
一回やって秋田、というかあんまりいたスト好きじゃないんだよね…
たぶんコマンドボートで手に入るのはシュートロック系のコマンドなのでいらない。
シュートロック使わないしなー
でも突進系のシュートロックは人系のボス戦で使える。
ハデス戦のときにフルボッコしましたww

ということでアクアは終わりましたよっと。
次はテラです、というかもう半分くらいまで終わりました。



さてと明日でKH終わらせないと。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
結局終わらんかった
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
237
ん?
いただきストーリー?
いただきストリート?w

238
Re: タイトルなし
> ん?
> いただきストーリー?
> いただきストリート?w
普通にミスwいただきストリートだな
グーグル日本語変換使ってるのに間違えた

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
