アウディ買取 ( ゚Д゚)ネムヒー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ( ゚Д゚)ネムヒー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テストが終わったせいか全くもって頭が働かないw
何を書けばいいのかとかも考えつかない\(^o^)/オワタ
とりあえず明日が楽しみです、KH的な意味で



おっとFunFanが公開されていたw
来週にドラゴンミッション配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そもそもマルチとかやってないので緊急ミッションに出会わない罠
だがしかしそろそろインフラ始めるよ!
良い人にめぐり合いたいよ。
ああそういえば今日久しぶりにPSPo2やったお。
特にレアも出なかったけどw


ポケモンポケモンうわああああああああああああああああ
そろそろポケモン作りしなければなりません。
なぜか知らないけど勉強よりポケモンやる方が拒否反応が大きいんだけどw
来週の金曜日からタイプ統一対決が始まるらしいのでやらねば。
まあ3連休はKH!
もうそれしか眼中にないよ。



最初にも書いた通り疲れているので今日はこのへんで。
ではではノシ
NEXT Entry
プラウドモードなのにビギナーモード
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
235
funfanの人たちって素人なのに意外と演技うまくね?
T隊長とかw

236
Re: タイトルなし
> funfanの人たちって素人なのに意外と演技うまくね?
> T隊長とかw
仕事なんだからしょうがないだろw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
