アウディ買取 勉強は強制させられてやるもの | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  勉強は強制させられてやるもの
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
勉学は自ら学ぶことであり、勉強は他人から与えられて学ぶことであると自分は考えている。
なのでほとんどの人は勉強は嫌いであろう、やりたくもないことを強制的にやれと言われているのだから。
勉強好きーな人はマゾなんだよ。

ということで今は嫌いな勉強してます。。



「刀語」の設定資料の流出事件でアニメ制作会社が謝罪
にゅーあきばどっとこむさんより

FTPサーバ?という人に
FTPサーバとは
IT用語辞典より

個人的にはスーパーハカーの犯行というよりはウイルスに感染されてーのような希ガス
最近ガンブラーとかいうウイルスが話題になってたからなー
つこうたのかと思ったわ。


「バカとテストと召喚獣」が全般的に良好な評価でスタート
にゅーあきばどっとこむさんより

2ちゃんじゃあ何か評価微妙だったけどね。
自分はおもしろいと感じましたよw
それにしてもすごいシャフト臭がしたんだけどww
と思ったら元シャフトの人が作っているらしいwwそれでかw
黒板のカットが変わるごとに書いてあることが変わってるところとかはシャフトみたいだと思いましたよ。
目にゴミが…ゴシュッがあったのにはワロタw


「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の舞台探訪写真&OPの汽車を特定
にゅーあきばどっとこむさんより

スペインだったのか…
そういえば地元の駅がDTBの1期に出てきたり。
ってか埼京線とかもろ出てたしw
いつかKeyとかの聖地巡礼やってみたい、というか一人旅してみたい。



さて勉強しなければ。
ではではノシ
NEXT Entry
( ゚Д゚)ネムヒー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
