アウディ買取 ピザーラ2回目コラボ? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ピザーラ2回目コラボ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2の公式ブログが更新されてました。
画像のコラボは…ピザハット?
記憶が曖昧だけどピザハットはミッションの配信があるってどこかに書いてあったからそれかな?
ちなみにエヴァのロンギヌスはパスワードばれちゃったんだよね。
あれはたまたまパスナンバーを引き当てたのか?



「ハートキャッチプリキュア!」の声優に水樹奈々&水沢史絵
にゅーあきばどっとこむさんより

わろたwww
で水沢史絵って知らないんだけど。
ということでウィキペディアで検索。
水沢史絵 - Wikipedia
ドラマCD版のことみちゃんなんですね。
残念ながらドラマCD聞いたことないからわからんよー
で水樹奈々採用でいいの?ぶっちゃけあの人声優としてはあまり上手くないと思うんだけど。



ああ早くBbSやりたい
ではではノシ
NEXT Entry
勉強は強制させられてやるもの
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
