アウディ買取 ってかPSPo2やってるの? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ってかPSPo2やってるの?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やってねーですw
というのもそろそろ学校であり、休み明けにテストがあるという…
そのための勉強をちょろちょろやってるのでやってないです。
というかやったらこのあともずっとやりそうで…
テスト終わったら再会、にしたいけどKH出るんだよなー
UMD買うことにしましたよっと。
できれば3連休でストーリー終わらせたいんだけど…
まあそれにしてもBbSの戦闘の仕様が複雑でできるか心配。



アニメ「刀語」のOPムービーや設定資料がネットに流出か?
にゅーあきばどっとこむさんより

やってしまったなww
ってか何でファイル共有ソフト使ってるパソコンにそんな重要なファイル突っ込ん出るの?馬鹿なの?死ぬの?
まあそれにしてもこれでダウンロード違法化初の逮捕者が出そうですねw


「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第1話は良評価が多い。ただしEDを除く
にゅーあきばどっとこむさんより

見ましたよー
結構おもしろいんじゃないのかな?けいおんと馬鹿にされてたけど自分はこっちの方が好き。
ただED、お前だけはダメだ。
まだ1話だから暗い感じなのかわからないけど、EDでのブチ壊し感は異常。
OPは(・∀・)イイ!!と思うよ。



ってかホウクはテスト終わったらインフラの準備するよね?
しなかったらやる人いない\(^o^)/オワタ

ではではノシ
NEXT Entry
ピザーラ2回目コラボ?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
233
冬休みを使って(昨日から)インフラのための無線LANアダプタを調べてる

結局買いたいものが無線LAN"アダプタ"であることははっきりして、PSPのネットワークシステムみたいなのの名前が「XLink Kai」っていうことが分かって、そこの公式推奨アダプタのGW-USMicroN2Wとかいうやつに決めたw

234
Re: タイトルなし
> 結局買いたいものが無線LAN"アダプタ"であることははっきりして、PSPのネットワークシステムみたいなのの名前が「XLink Kai」っていうことが分かって、そこの公式推奨アダプタのGW-USMicroN2Wとかいうやつに決めたw
Kaiっていうわけじゃないんだがな。
とりあえずWi-Fiが使えるっぽいから問題はない。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
