アウディ買取 秀吉いいいいいいいいいいいいい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  秀吉いいいいいいいいいいいいい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
バカテスの秀吉って男だったんだね。
つい最近まで女だと思ってた。
だがしかし男でもいい、秀吉はかわいいんだ、それでいいんだ。



入金数が2000を超えて「true tears」BD-BOX化が正式決定!
にゅーあきばどっとこむさんより

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし買わない俺がいる。
ってか全体的にアニメDVDBD高いんだよ、もっと安くしろ。


PS3「デモンズソウル」「アンチャーテッド」廉価版予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

いつPS3おr箱◯買えるんだよおおおおおおおおお
箱◯買いたいけど、今が本当に買う時期なのかと考えると躊躇ってしまう。
まじかよ糞箱売ってくる状態だからなー
かといってPS3でやりたいソフトがない。
まあ本音は、シュタインズゲートPCに移植してください。



今日から冬アニメ!
楽しみですなー

ではではノシ
NEXT Entry
ってかPSPo2やってるの?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
231
秀吉は秀吉っていう性別らしいですよww
前、友達が言ってましたw

箱○とか買うなら今じゃないですかね
というかまたしばらくすれば値引きとかの話題で出るでしょうからキリがないですょ
シュタゲーがPCで出たら迷わず買います!!w

232
Re: タイトルなし
> 秀吉は秀吉っていう性別らしいですよww
そうかもしれませんねww秀吉は性別つけられないw
>
> 箱○とか買うなら今じゃないですかね
> というかまたしばらくすれば値引きとかの話題で出るでしょうからキリがないですょ
ですかねー何か新ハード出そうで怖いw
> シュタゲーがPCで出たら迷わず買います!!w
とりあえず移植してくれえええええ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
