アウディ買取 だーまえの誕生日なのか | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  だーまえの誕生日なのか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ということはだーまえは35歳になったというのか…
これは祝っていいのかわからないレベルww
若い人ならおめでとうなり気軽に言えるのだが、こう大人になってくると別問題。
果たして本当に本人は喜んでいるのだろうか、と思ってしまう。
だがしかしここは言っておこう、おめでとうございます!



鳩ぽっぽがツイッター始めたらしい。
はとぽっぽツイッター
というかブログも始めてるとかなんとか。
しかし、「スタッフの意見も聞きつつ、基本的に私が書いています。それをメールで秘書官付に送り、ツイッターへの送信はその人がやってくれています。」とはどういうことだwww
それツイッターでやる意味あるの…?しかもどうせ返信したって見ないんでしょ?
もういっそのこと秘書のツイッター見たいです。
「また鳩の野郎がぱしりにする」とか言ってくれるとなおよい。
まあこんな周りくどいことするのはRen4事件のこともあるのだろう。
Ren4事件とは?
民主党 蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。」
【Ren4】マジコン議員蓮舫、事態がおおごとになってきたのでTwitterのログを削除
民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」
まあβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだよねこの人も。



今日マウス買ってきました。
まあ別に安かったから買ったっていうわけじゃないんですが…
一応晒しておきます。
0103.jpg
BUFFALOのBSMLW03LBKです。
レーザー式、USB、ワイヤレス、5ボタンです。
前使ってたのが光学式だったのでこっちに変えてからぬるぬる動いてかなり快適ですw
まあ多少値段かかったのが痛いが…
これでネット生活が楽になりますよw

ではではノシ
NEXT Entry
秀吉いいいいいいいいいいいいい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
229
イナズマイレブンのコードw

230
Re: タイトルなし
> イナズマイレブンのコードw
チートいかんよ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
