アウディ買取 眼鏡壊れたwwwうぇwwうぇww | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  眼鏡壊れたwwwうぇwwうぇww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新年早々運の悪いことに眼鏡壊れました。
しかし新年だからなのだろうか、鼻のひっかけるところがぱきっと折れただけなので、部品交換で大丈夫っぽいです。
しかも部品あったら5分程度で直ると思うし。
ただ問題なのが、店やってるのかなーw
とりあえず今は片方だけで鼻の方はバランスとってますww



PSPo2プレイ日記

久しぶりにやりましたw
とりあえず途中だったAランクミッションをせっせとやってました。
やっと…やっと…100レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここからが壁ですけどねww
これでSランクミッション行けるのかな?
まあまだAランク残ってるけど
ちなみにAランクは残り10個ぐらいです。
打撃武器は全部Sランクになりました。
防具が光だけSじゃない、ってか光系全然でないwww


ポケモン

何かタイプ別バトルをやるとのことでパーティー構成を考えてます。
ひとりひとりにタイプが振り分けられてて、バトルするそうです。
自分のタイプを書きたいとこなんですが、友達がもしかしたら見てるかもしれないので書くのはやめますww
まあそれなりなタイプですねwまあ自分にとってははずれって感じですが、相性的にはかなり(・∀・)イイ!!と思います。
細かいルールとしては
・単色タイプがパーティー内に1体必ずいないといけない
・複合タイプで同じものは2体以上入れてはいけない(単色でもそう)
・パーティーは4体
これが結構構成考えるのが難しい。
タイプは事前には公表しないことになっていて、どこまで自分のタイプを隠せるかも重要になってくるんですよ。
自分は2体目でバレルとふんでるので、そこから仕掛けにいきます。
1体目は1体狩れればいいと思っているので。
あとこのルールで問題なのが受けポケモン
タイプはすでに決まっている=ばつぐんタイプが相手だったら、受けポケモンが受けという仕事ができないんですよねw
そこらへんがとても面倒…
とりあえず先発と単色のポケモンは決まりました。
中2匹がなー



そういえばおとといから起きていた時間が34時間だったw
2時間ほど昼寝してたので引いたら34時間w
初めてですよこんなに起きてたのww

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
寝ただけにネタがないってかww
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
224
今年もよろしくっ!!

今度普通にポケモンやろーぜ!(゜∀゜;ノ)ノ

225
レベル差は縮まったけど装備のレア度とかフリーミッション達成確率(Aランク)とか絶対合わないだろうな~w
(80レベ)
あ、そういやセイクリッドダスターは見つけた

226
Re: タイトルなし
victor
> 今年もよろしくっ!!
> 今度普通にポケモンやろーぜ!(゜∀゜;ノ)ノ
おう、統一パの試用運転もしたいお

ホウク
> レベル差は縮まったけど装備のレア度とかフリーミッション達成確率(Aランク)とか絶対合わないだろうな~w
Aランクやってるとかなり赤箱出るお
> あ、そういやセイクリッドダスターは見つけた
たしか称号で手に入るんだっけ?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
