アウディ買取 C77 コミケ レポート 1日目 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  C77 コミケ レポート 1日目
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
VAが出るので行ってまいりました。
まあ時系列順に覚えてる限り書きます。
ところどころメモなくて時間が曖昧だったり。

追記にレポートを入れました。
そうじゃないとTOPが重くなるw


4:41 自宅出発
とても寒いです…ただ白い息にはなってなかったので気温的には寒くないんですね。
風が強かったのでそれだと。

5:02 友達と落ち合う
ちなみに埼京線にはカメラなかったです、残念。
始発ですよ。

6:20ごろ 並ぶ
雲が多くて日差しが入ってこない、風強いでとても寒かったです。
しかも手袋持ってきてなかったから手が…
この時間はずっと殺伐ラジオ聞いてたり、友達と会話したり。
手が寒かったのでPSPo2やりませんでした。
ちなみに並ぶときにダッシュしたりはしてないですね、今回は優雅に歩きましたw

10:00 開演
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まあ列が動くのはもうちょっと先なんだけどw

10:30ごろ 潜入
歩きが早くなります。

10:37 VA列並ぶ
列形成はこんな感じ。
komike1-2.jpg
青の四角がVAブース、赤線が列。
駐車場まで伸びてましたねw自分が並んだときは折り返す前でした。よかったよかった。
駐車場から先に行くとvisual styleと販売の紙が配られましたよ。
ちなみになのは列はVAの横でした。

12:50 VA購入
約2時間で買えました。
買ったものは下で紹介します。
編集長?のクドのぬいぐるみがスピーカーの上のすきまにいたのには笑ってしまったw
vava社長とかもろもろ会えませんでした、残念。

13:06 エグゾースト並ぶ
ここではAngel Beats!のセットと空の境界セットを。
空の境界は友達のです。
ちなみに16分間は無料の配布物あるかな?と散策してました。もちろんなかったけどね!!

13:50 エグゾースト購入
並んでるときは日陰が寒かったです。
これで自分の購入分終了。
そして友達の携帯の電池が切れる…

14:00~14:20 友達を探す
行ったり来たり
探してるときにうちの学校の物理教師を見かけました。
なのはブースで再会しましたw
なのはブースで買い物するらしいので待つことに。

14:40 帰宅開始
このときには腰がやばかったです。といっても着いてからずっとなんだけどねw



戦利品
コミケ1-0

コミケ1-2
×2w
保存用です。

VA

コミケ1-1
並んでるときに結構見られました。
配布物
コミケ1-8
といってもVAのしかないww


Keyセット
カレンダー
コミケ1-3
クドボイススイッチ
コミケ1-4
ラフ、CD
コミケ1-5


Angel Beats!セット(エグゾースト)
タオル
コミケ1-6
テレホンカード
コミケ1-7



以上です。

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
ニュー速VIPブログさんより

なのは完売はうそだけど、まとめの方はまじなのか?

ではではノシ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
C77 コミケ 3日目 レポ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
221
かなたのCD・・・いいなあ・・・(´・ω・`)

222
物理教師w
やっぱそういうとこにはくるんだ~

223
Re: タイトルなし
vidtor
> かなたのCD・・・いいなあ・・・(´・ω・`)
VA通販あると思うから買え、5000円と安いし

ホウク
> 物理教師w
思わず目をそらした

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
