アウディ買取 おまww | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  おまww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ドイツ語は明日になりました・・・


そういえば席替えしました。(昨日)
一番前でしたorz
寝れません。
うそです。今日寝ました。


書くことないよー何かしらゲームの情報でないかなー。
あとこんなのをコピペしてみる。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵
┃2次元の女は優しくない
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃.         人
┃.         <。 .>
┃    ∧_∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 



さてドイツと闘ってくるか。
NEXT Entry
忘れてたーー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
