アウディ買取 わふー新作なのですよー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  わふー新作なのですよー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「リトバス!」スピンオフ「クドわふたー」の来夏発売が決定
にゅーあきばどっとこむさんより

まさかの新作をしかもこの時期に…


情報もろもろ
フラゲ画像は↑のリンクから見つけてね。
企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准
あらすじ
クドと過ごすひと夏の思い出ーー
もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。
修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。
次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。
そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、
理樹は寮から追い出されてしまう。
途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と
救いの手を差し伸べる。
そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。
”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー。


これ知ったの馬場社長がツイッターで書いてるのを見たときなんだけどねw
ってか発売日迎えてないのに社長は書いていいのか?ww
あらすじとか見ればわかると思いますが、クドわふはスピンオフ作品だそうです。
FDじゃないって書いてあったけど、FDを公式に出すのはFDなのだろうか…
Keyのスタッフブログの方にも書いてあった、コミケでしか見れない情報というのはこれのことなのだろうか…
というかみごとにAngel Beats!を陽動にして開発してたんだなーww
制作担当にはRewriteのいたるさん、折戸さんなどはいませんね。
チームごとに別れて制作していたのだろう、改めて大きな会社だとわかるねw
来夏くどわふ発売だからRewriteも来年かな?
来年はKeyが本気を出すのか…

こんなのも始まったよ
大賞は賞金500万! VAが「キネティックノベル大賞」設立
にゅーあきばどっとこむさんより



そしてPSPo2も動きあり

アップデート日時が発表されました。
明日12月25日だそうです。
( ゚д゚)…
明日かよwwwww

アップデート方法はこちらです。
あれですね、無線LAN環境ないとできないっぽいですね。
まあその場合はマックとか行けばいいのかなー、自分は環境揃ってるので大丈夫なのですが…
この方法は微妙じゃないか?まあやってる人はだいたいが大きなお友達だからということなのだろうか。
しかしフォトンブースターのパスワードがひどい件w
ITEM GIFT
ちょww
さあPSPo2はバージョン何まで行くのだろうね…ww


プレイ日記
レベルも90を超えたのでAランクミッションを消化中。
それにしてもこうちゃんとやったのが初めてだからなのだろうか、レア武器とかS武器が集まる集まる。
まあしかしそのほとんどが属性値は20以下…
あれかそういうROMだったのか。当たりだけどはずれみたいなROMだったのか。

Aランクミッションを消化できたらクライアントオーダーでもやろうかな。
何か面倒そうだったからやってないwww



ああこの二つがサンタさんからのクリスマスプレゼントだったんだね…
ではではノシ

追記
忘れてた
古河渚誕生日おめでとうっ

追記の追記
Angel Beats!は2010年4月から放送開始
スポンサーサイト
NEXT Entry
明日はでかけるよ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
212
無線LANとかひでえw

ちなみに昨日の疑問を今ググってみたけどあんま情報なくて考えたら、「防具がSじゃないくせにユニットでSなんてつけられるわけない」という結論に至ったw

213
ちなみに昨日が名雪、一昨日が美凪の誕生ですぜ!w

214
Re: タイトルなし
>>ホウク
> ちなみに昨日の疑問を今ググってみたけどあんま情報なくて考えたら、「防具がSじゃないくせにユニットでSなんてつけられるわけない」という結論に至ったw
正解

>>HALさん
> ちなみに昨日が名雪、一昨日が美凪の誕生ですぜ!w
本当だwKeyのキャラ多くてわからないww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。