アウディ買取 呪いの人形が実装されてた件 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  呪いの人形が実装されてた件
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2公式ブログにて発表されましたが、とうとうバグに対してのアップデートを行うそうです。
以下のことを修正するらしいです。

・マイルームグッズが「変化」してしまう現象について
・マイルームグッズが「消失」してしまう現象について
・称号アイテム/パスワードアイテムの補填について
・体験版からのセーブデータインポートについて
・「ダメージが反映されない」という現象について
・「トラップアイテム使用時に想定外のダメージが発生」という現象について

おもしろいのが2個目のバグ。
マイルームグッズの予期せぬ変化に対して調査を進めましたところ、マルチモードにおいて、ルームグッズ「クチマネ・ドール」を設置した際に、マイルームグッズが消失してしまう場合がある、という不具合が確認されました。

>「クチマネ・ドール」
>「クチマネ・ドール」
呪いの人形かよww盛大にワロタwww

あと仕様上諦めていたダメージ反映、これも修正するんですね。
ラグかと思っていたけど…

それにしてもPSPo2はバグ大杉、デバックしたのかってほどある。
攻略ウィキのページが一気に更新されてたけど、これはひどいww
ちなみに自分が体験したひどいバグは、敵消失(普通に戦ってたら急に消えるかつNPC同じところをぐるぐる回るww)と敵を倒したのに消えないの2つですねww


PSPo2プレイ日記
ゲキツナアタ炎56%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう死んでもいいww
ちなみにいろいろとS武器とかS防具が揃ってきた。

プレイ時間もうすぐ100時間
早いもので…
ちなみにポケモンを超えましたw

サンタクロースのコスチューム買ったよww
外観は公式で見れるけど、スカートの中は見れませんよね…w
こっそりとURLを貼っておきますw
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/k/y/skyghost/20091222222745ce4.jpg
それにしてもこのコスチュームは神、胸も強制的に大きくならないし…
ただ重くなるのが痛いです。



今からポケモン作らなきゃです。
明日もしかしたら遊ぶかもしれないので。
↑なくなった、PSPo2やるお
ではではノシ
NEXT Entry
ぶるああああソード手に入れたお
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
208
>明日もしかしたら遊ぶかもしれないので。
>↑なくなった、PSPo2やるお

展開の早さに焦ったw

ちなみにラスボス倒せなくて今レベル上げてるところだけど60もあれば行けるだろうか・・・w

209
Re: タイトルなし
> 展開の早さに焦ったw
起きてるうちに返事こないと昼まで寝てるからなー
> ちなみにラスボス倒せなくて今レベル上げてるところだけど60もあれば行けるだろうか・・・w
ラスボスは属性さえ合わせれば余裕
あとはパターンを覚えるとか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
