アウディ買取 来期アニメチェック | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  来期アニメチェック
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今期のアニメも終わりに近づいているので、そろそろ来期のアニメをチェック。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
とりあえず見る。ただ岸田メルのキャラデザ完全崩壊した作画ェ…
戦争ものなのかな?

バカとテストと召喚獣
ラノベ枠。何かおもしろそう。ズボン履いた女の子(*´Д`)

ダンスインザヴァンパイアバンド
シャフトおおおおおおお
シャフトがどこまでがんばれるかに期待

デュラララ!!
とりあえずの視聴。池袋!池袋!

はなまる幼稚園
どう考えても来期No.1だろw
こういう作品大好きですw別にロリコンっていう意味じゃないよww

以上です。
これで大丈夫なはず…



ぷすぽ2プレイ日記

称号100個集めたよー
本当はこれ昨日のに書くべきことだったんだけどねwww
最後の方は服を着替えたり、ルームの置物を撤去置くを繰り返したり…w
まあそれでもまだまだ称号はあるんだよねww
「明日から本気出す」っていう称号名もあるんだよねww

レベル86になりましたよっと
Bランク終わったのでAランク進めてたけど、命中力のなさに絶望して武器集めを開始ですw
やっぱりビス子槍装備は命中がない。
ということでまずはユニットの方のヒットを集めることに。
ソリド/ヒットを手に入れるため海の底の古代遺跡をはむはむ
途中でオルガディランに遭遇w
あとオルガディラン3体倒さないと称号もらえない…しかも称号報酬がスリープレジスト、これは欲しい。
すぐにソリド/ヒットをゲット。
これでユニットの方はおk
次に武器を新調。
槍で命中良さそうなのがゲキツナアタだったので狙いに。
暗黒の衛星をはむはむ
そしたらまさかのライカソベラ光40をゲットww
きたこれで暗黒の衛星楽勝つる!!
ちなみにユニットはソリド/パワー、ソリド/ヒット3つというわけわからん装備ww

メセタの方は300万たまりました。
まあSランク武器はまだ強化してないからなあー。
10回強化で100万近く必要って見たんだけどまじ?

そういえば祈祷使っているんですが、ドロップ率+◯◯%ってあるじゃないですか。
あれがドロップ率が本当に上がっているのか疑問です…
どちらかというとブーストエネミーが増えてる感じがします。
たまたまなのかね…そこらへん普通にプレイしててもわからないからなー
ちょっと統計でもとってみるか。



明日は登校日です。事実上の冬休みとなります。
まあそれとともに成績返ってくるんだけどね。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
呪いの人形が実装されてた件
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
205
見るアニメだいたい一緒ですww

シャフトは休みなしでずっとやってますよね

幼稚園児相手とはレベルがたけぇwwww

206
今日ちょっとランクBのミッション見てみたら敵40Lv~とか、適正のやつがないのに気づいたw

まあすでにやった激簡単クエスト探せばあるのかも。

207
Re: タイトルなし
>>HALさん
> 見るアニメだいたい一緒ですww
今期は何と言うか偏りがありますからねー…
> シャフトは休みなしでずっとやってますよね
シャフトは化物語を完結することができるのだろうか…w

>>ホウク
> 今日ちょっとランクBのミッション見てみたら敵40Lv~とか、適正のやつがないのに気づいたw
俺はBランクミッションに突っ込んでったけどねww
> まあすでにやった激簡単クエスト探せばあるのかも。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
