アウディ買取 アルトくうーん | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  アルトくうーん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さて今日見てきましたよ、マクロスF。
特にネタバレするようなことは感想には書かないのでここに書きますよ。
ああちなみにアニメとは最初らへんは展開似てたけど、中盤あたりから別物になってた。

・ユニバーサル・バニー、オベリスク、ライオンよかった
ユニバーサルバニーのライブはかなりよかった。ってか演出がいい。
それにしてもこの世界のライブは明らかに口が動いてないのに、音は出るんだな。
オベリスク、ライオンは戦闘でかかってた。戦闘かっこよす、迫力あったし歌いいので鳥肌。

・やっぱシェリルが好きです。
自分はシェリル派です。シェリル率高くてよかったです。
アニメでは終盤ほとんど緑の(U^ω^)しか出てなかったので本当に辛かったですぞ。
あれ?語尾が某赤い毛の猛獣になってしまったですぞ。

・戦闘シーンはかなり手が込んでる。
速くていい。不安要素だったチカチカして戦闘シーン見えないんじゃね?ってのはなかった。

・なのは予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
1月23日絶対見に行きます。Fate?シラネ。

そういえば乳首普通に出てたけど大丈夫なの?



PSPo2プレイ日記
それにしてもTLUEエンド(ネタですよw)が見れない。
一応ストーリーALL S評価、サイドALL S評価にしたけどダメだった。
ということは選択肢か…
ちょっとした検証として一つ実験してみます。
1回クリアしたときの選択肢の好感度は引き継がれているらしい。
そこでその好感度は次々と加算されているのか、それとも選択肢によってルートが決まるのかを確かめたい。
ということで1章を10回ぐらいやってから10章やってみます。
これでダメだったら根本的にやり直さないといけないのかー

Cランクミッション終わったよ。
面倒なことが消えたから嬉しいww
次はBランク全制覇目指します。
それにしても今67レベルなんですが、武器が弱すぎて泣けるww
いまだにハルベルト使ってるって…
あとドゥースマジャーラのレベル10以上が欲しいです、早く下さいユート君



何かいろいろとネタあったけど忘れちゃった。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
ハムハムゥ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
199
67レベルですか~
すこしキツイかもしれませんがBのマガシを倒しに行ってはどうでしょうか?
マガシからは、マガナ・スレイヤーと言う武器がドロップすることがあります。
ソードランクAですが装備可能レベルは60~で攻撃力508ですが特殊効果が戦闘不能Lv3!!
つまり、即死効果です。手に入れば多少のレベル差なんてw
あと、このミッションにはマガシは連れて行かないほうがいいですよ、敵味方がわかりにくくなりますw
最後になりましたがレベル上げがんばってください。

200
Re: タイトルなし
> すこしキツイかもしれませんがBのマガシを倒しに行ってはどうでしょうか?
コメントありがとうございます。
マガナ・スレイヤーですか、確かに強いですねw
ちょっとハムハムしてきますw

> 最後になりましたがレベル上げがんばってください。
ありがとうございますorz

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
