アウディ買取 ケーキ屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ケーキ屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今さっきPSPo2やってたらケーキ屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえずメセタたんまりとあったので店売りは全部買い占めましたw

PSPo2今第7章です。
攻略wiki見たら10章っぽい。
あとちょっとで終わる。
今回はまだストーリーがちゃんとしてる。

ユートが化物語の神原な件
中の人同じだからしょうがないけど、これはww

ルミアのパンツが見えない件
なん…だと…
倒れたときに主観視点か…

リィナが○○した件
うそだあああああああああああああああああ



Googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww
働くモノニュースさんより

個人的メモ
テスト終わったら導入してみる。


インターネットマルチモードで確認されている不具合に関して
PSPo2公式より

公式でましたよー
パッチくるうううううううううううううう
ちなみに引き継ぎにもバグがあるとかなんとか。



今日は何かと大変だった。

ではではノシ
NEXT Entry
悪夢の1週間
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
