アウディ買取 VA、C77のサイトオープンしたよ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  VA、C77のサイトオープンしたよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

バナーもあったんで置いときますね。
Keyはセットということで、いつも通りのお値段5000円
内容は
◆ 『Rewrite』2010年カレンダー
◆ 『Rewrite』rough note
◆ ボイスイッチVer.クドリャフカ
◆ 『リトルバスターズ!』キャラクターソング~佳奈多~
  「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」
◆ 『リトルバスターズ!エクスタシー』キャラクターソング
  ~佐々美~ 「猫と硝子と円い月 / Alicemagic」
今回はキャラソンが2個付いてくるww
そして何というRewriteのプッシュ…
あとfripSideの1万8000円って何これ…ww
ちなみに会場位置は去年とは違うので注意、C76だと型月の場所です。
あとvavaしゃちょーが言うには、倉庫が取れなかったとか。列さばきが心配とも言っております。

そういえば振り込みし忘れた。1週間期間はあるから大丈夫…大丈夫…
明日こそ行ってきます。


矢吹健太朗による漫画版「迷い猫オーバーラン」の連載決定

ずっと言われていた通りでしたね。
残念ながらスクエアジャンプは買っておりません。
買うとしても単行本、まあ評価待ちですね。
で原作はおもしろいの?



何かFC2の管理画面が変わってるし、書くところのフォント?が変わってる。

ではではノシ
NEXT Entry
みなぎってきたw
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
188
佳奈多のキャラソンだと!?

これは行くべきなのか・・・(汗

189
リライトのカレンダーだけ欲しい
かなたのキャラソンの名前がwww

190
Re: タイトルなし
victor
> 佳奈多のキャラソンだと!?
> これは行くべきなのか・・・(汗
年末に東京ビッグサイトで僕と握手!

HALさん
> リライトのカレンダーだけ欲しい
> かなたのキャラソンの名前がwww
ピクルスにはフイタww


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
