アウディ買取 机の上が今すごいことに | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  机の上が今すごいことに
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
とりあえずキーボードが足の上にあるんですが…ww
というのも学生本分の勉強をしているわけで…
机の上にあるのはノート3冊、ipod、DS、ケータイ…etc
遊ぶようなものばかりですがちゃんとやってますよwww



樋上いたるによる「ラクガキコラム」の毎週連載がスタート
にゅーあきばどっとこむさんより

そうそうラクガキコラムなるものが始まるらしいです。
でもいたるさん個人ブログ持ってるよww
ちなみにいたるのヒトデ番長というのが個人ブログ


何かと貼られている水樹奈々の紅白出場のやりとり
中居「続いては人気声優の水樹奈々さん!」

水樹「はーい♪」
中居「アニメの声優をしてらっしゃり(笑)、さらには歌手としても活躍中の水樹さん。代表的な作品は、、、」
水樹「ま、魔法少女リリカルなのはのフェイト・テスタロッサですかね」
中居「あ、そうですねリリカルなのは。(笑)僕もDVD買いましたよ」
水樹「あっありがとうございます~・・・」
中居「えーではなにかセリフお願いできますかね?」
水樹「あっはい、ではフェイトのセリフから・・・いくよ、バルディッシュ・・・ザンバーモード、カードリッジロード!雷光一閃ーー稲妻ザンバーブレイカー!!」
会場&茶の間(シーン・・・)
中居「・・・あ、あありがとうございます水樹さん。」
中居「えーでは早速歌っていただきましょう!水樹奈々さんで「ETERNAL BLAZE」!」
水樹「はぁ~るーかぁーそら響いてる~」
茶の間「なにこれアニメの声優?きも・・・(笑)」

こんな風にならないでほしい。
あと昨日のめざましで夢幻歌うって聞いたのは幻聴ですか、わかりません。
寝ぼけてたからわかんね。
ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱを歌ったらおもしろそうですw



サーナイト遺伝面倒ェ…
そもそもおくびょうなんていないんだよ…

ではではノシ
NEXT Entry
セガのゲームは世界一ィィィィィ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
186
中居くんがDVD買ってるとはwww

お茶の間は「シーン」だけど自分たちは「おおおおおお」みたいな感じですかねwww

187
Re: タイトルなし
> 中居くんがDVD買ってるとはwww
他にBD持ってるバージョンもあるというw
> お茶の間は「シーン」だけど自分たちは「おおおおおお」みたいな感じですかねwww
しかし夢幻もしくは深愛なら一般人もおお歌うまいこの人と思う、というかそう思ってほしい

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
