アウディ買取 ぶるあああああああああ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ぶるあああああああああ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
公式ブログにてマガシ登場wwww
ぶるああああああああ

エミリアの設定資料がたくさん公開されてます。
これはもう設定資料集作ってくれwww
画像じゃ文字とかも小さくて読みにくい…
あと読んでて楽しそうww
ちなみに途中案の服装も新規服として入ってるとか。
これはセーラー服くるか!?
あとチェルシーの初期の名前の「サンディ」って…w
どう考えてもあのガングロ妖精ですwww



ジャンプ連載「ぬらりひょんの孫」が予想通りにTVアニメ化
にゅーあきばどっとこむさんより

昨日だっけか?言った通り。
ドラマCDの声優がなぜか豪華というw
奴良リクオ:福山 潤
ぬらりひょん:大塚周夫 
雪女:堀江由衣
家長カナ:平野 綾
黒田坊:鳥海浩輔
首無:櫻井孝宏
青田坊:安元洋貴 
ゼン:杉田智和
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一郎 
花開院ゆら:前田 愛 
清十字清継:谷山紀章

というより何か腐向け?
羽衣狐までやってほしい。



マクロスFの映画の主題歌とか入ったやつのユニバーサル・バニーが欲しい。
ただアルバムだから高い\(^o^)/

ではではノシ
NEXT Entry
机の上が今すごいことに
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
