アウディ買取 もやしもんきたああああああああ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  もやしもんきたああああああああ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2コラボとしてお茶犬ともやしもんが追加www
そして来週は「健康な男子の皆さん大喜びの」作品が発表だそうですww
って明日じゃないのか?
たぶんジャンプの矢吹コラボだと思うんだけどなー
ちなみに3連休だからジャンプは明日発売

そういえばPSOステージは緊急ミッションとストーリーでしかできないそうで
これはどうかと思うけど、世界観的にそうしなきゃいけないのかな?



「リトルバスターズ!」棗鈴のブラジャー付きCDが販売される
にゅーあきばどっとこむさんより

ワロタwww
しかも鈴のって…wwwwww
これは酷い酷すぎるwww



昨日頭痛いwwとか言ってたけど、まさか今日こんなに痛くなるとは…
偏頭痛なんですけど、原因は栄養不足だと思われ。
今親いないんでご飯がほとんどスーパーの弁当なんですよね。
そのせいか鉄分不足になったぽいです。
ちなみに鉄分不足の偏頭痛は久しぶりです、2年ぶりだったような
中3のときになって座れないほどだったんですよねww
というわけでみごとに昨日生存フラグをスルーしたみたいですwww

というわけで頭痛いのでこれで。
ではではノシ
NEXT Entry
ついさっきまで寝てたw
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
