アウディ買取 かなで=天使 説 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  かなで=天使 説
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Angel Beats!の公式が更新されました。
もう直されてしまいましたが、コラボイラストの説明文のところでまさかの天使の本名がばれてしまったw
いやまだ天使だとは確定はしてないですけど、もうそう思っていいかもしれませんねw
ちなみに名前はかなで
ということは天使も元は普通の人間だったのだろうか。

あと次の殺伐ラジオはLiaさんが出るそうです。
ということはAngel Beats!の歌を歌うのか?



ジャンプ連載「ぬらりひょんの孫」アニメ化がまもなく発表!?
にゅーあきばどっとこむさんより

最近はおもしろいんだが、最初の方はそこまで好きじゃなかった。
特に今週のおもしろかった、仲間は全員本気出してなかったのかね?
ドラマCD化するけど、スケットダンスは絶対にアニメ化はしない方がいいと思う。
あれはアニメだと爆死確定、マンガのテンポみたいなのが崩れて酷いことになりそうな希ガス

そういえば今週のジャンプでPSPo2ありましたね
新フィールド熱帯雨林か。
バグ・デッガがいるのでモトゥブだなと思ってたらそうだったw



勉強するのでこの辺で
ではではノシ
NEXT Entry
あとちょっとで修羅場終了
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
