アウディ買取 ネタがないときは基本ポケモン | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ネタがないときは基本ポケモン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちゃごちゃと書いてると案外文量になる。
これで見てる人には騙せるはず…

そういえばなぜデンリュウを使うか。
これは友達とやるためってのもあるけど、ただ単に好きなポケモンだから。
某四天王はこう言った、「つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって ほんとうにつよいトレーナーなら すきなポケモンで かてるように がんばるべき」と
といってもデンリュウは強いですけどねw
すばやさは低いものの耐久力はある、特攻の種族値もライコウと同じ。
特性せいでんきですばやさを補うこともしばしば。

ちなみに友達との対戦では一般的な厨ポケ、ターン数が長くなる型のポケモン、伝説はなしということになっている。
厨ポケはちょっとした暗黙の了解、故に普通に使っても何も言われないが対戦終わったあととかに、「お前厨ポケ作ったのかよww」といわれることもw
知らない間に準伝がなぜか解禁されていたが…
友達の人数が多いので常にマルチバトル。
授業中にやっているのでやっていることもあるので、パートナーの動きも読まなければいけないという罠w

ちなみに自分はガチバトルのポケモンが一体もいないw
やるきっかけになったのがHGSS発売、別にWCSとか大会とか出る予定もない。
友達との対戦メインなので作る気力すら起こらないw
ただ案外メジャーなポケモンを想定して作っていたり。
メジャーなポケモンを想定しておくと、よくわからないポケモンが来ても案外立ち回ることもできる。
あと自分の嫌いなのがカイリキー。
友達がつめ持ちノーガードカイリキーを持っているので…
シングル33で一度ボコボコにされましたwww
いいところで爪は来るわ…
夏休みあけあたりから作ったポケモンとかは、ほとんどがカイリキーを対策していますw



BALDRシリーズやりたい。
来年あたりに大人買いしたい…

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
かなで=天使 説
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。