アウディ買取 目標「正常な生活」 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  目標「正常な生活」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここ最近課題やPSPo2のインフラのために3時くらいまで夜更かししてる。
そして今日から親は1週間ほど旅に出てしまったので、起きれる自信がないw
ということで来週の1週間は規則正しい生活をしよう。
と心みたものの課題提出あるから達成できないと思うwww



鬼頭莫宏「ぼくらの」最終巻限定版に「幻の番外編」収録
にゅーあきばどっとこむさんより

もう最終巻か…
10巻買ってなかった\(^o^)/
とりあえず11巻買ったあとに集めよう、12月はコミケあるからお金の管理には気をつけなければ。


GONZOのDVD電話サポート終了に「いよいよだな」の声
にゅーあきばどっとこむさんより

やめてGONZOのHPはもう0よ
とか言ってる場合じゃなくなってきたwwww
でも最近の企業って電話サポート少なくなってきてない?
書面の方が伝わりやすい場合もあるし。
ただデメリットとしては返事の返ってくる早さがメールの方が圧倒的に遅い。
企業としては人件費削減とかでメールのがいいんだろうと思うけど、個人的には電話サポートのが好きです。



マクロスFの痛山手線の画像を某巨大掲示板にて発見。
http://m.pic.to/xzkoo
想像していた以上にインパクト強すぎw

ではではノシ
NEXT Entry
ネタがないときは基本ポケモン
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
