アウディ買取 朝>おやつの時間 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  朝>おやつの時間
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近寒くなってきて布団が恋しいですw
下校時の体感温度が半端なく寒い件について。
登校時はマフラー付けてて暑いw脱ぐwだったのに、下校時はマフラー付けないと寒すぎgkbrにw
これは冬越せなさそうですw



山手線が痛電に!? 「マクロスF」のラッピング電車が明日から走る
おた☆すけさんより

まじっすかww
一般人からするとうわ何あの電車、になるんですね。
一回はこの目で見たい。


ぢたま(某)のエロい漫画「Kiss×sis」がTVアニメ化決定!?
にゅーあきばどっとこむさんより

まだ確定情報ではないそうです。もしかしたらコラ画像ってこともあるしね。
アニメ化したら充電ちゃんみたいなものになるんですね、わかります。
ちなみにOVAの片方の声優がけいおんのあずにゃんだった希ガス。



カイリキーいじっぱりA252V爆裂ぱんち
デンリュウHB無振り
19 18 18 31 31 31 氷70
ダメージ:127~150 [確定2]
(割合:79.8~94.3%)
8 13 24 31 31 31   氷65
ダメージ:123~145 [確定2]
(割合:79.8~94.1%)

たいして変わらなかったから威力重視で上のやつで作ろうかと。
ないとは思うけどスカーフガブA極振りげきりん乱数1発、これなら申し分ない。
でどう振るかが問題。
HC振りかなー
デンリュウのすばやさには期待していないのでどうでもいい。
次はめざ草か…
めざ草にしてヌオーとかドサイドンを狩りたい、ただそのためだけに作るw

ではではノシ
NEXT Entry
目標「正常な生活」
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
179
キスシス アニメ化は結構信憑性高そうですよ

ただ地上波でやるのかが疑問です
充電ちゃんみたいな感じになるのかなぁ

180
いっつも汗だらけになって下校してるw
空いてる山手線で学ラン脱いで・・・
って山手線×マクロス自重w

181
Re: タイトルなし
HALさん
> キスシス アニメ化は結構信憑性高そうですよ
あーやっぱり高いですか、OVAが出てたのでやりかねないと思いましたがw
> ただ地上波でやるのかが疑問です
> 充電ちゃんみたいな感じになるのかなぁ
やはりAT-Xですかね

ホウク
> いっつも汗だらけになって下校してるw
> 空いてる山手線で学ラン脱いで・・・
> って山手線×マクロス自重w
今日は見なかった、何か駅の方でもコラボ?みたいなのがあるらしい。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
