アウディ買取 安西先生…PSPo2やりたいです… | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  安西先生…PSPo2やりたいです…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そして返ってくる言葉は「まるで成長していない」
ええ勉強が終わりません。
明日までお預けだそうです。
うわああああああああああああああああああああああああ

と少し文章を書きつつ休憩の時間が終わる。
今日のは特に書くことなくて申し訳ありませんorz
まさか眼鏡を修理しに行くことになるとは思ってませんでした。
そのせいでスケジュールが完全に壊れました。

まあしかしPSPo2のために勉強がんがります。
明日はずっとゲームするということは確定的明らか。

ではではノシ
NEXT Entry
前門の虎後門の狼
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
