アウディ買取 何というバグww | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  何というバグww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「化物語」ネット配信順調に延期中。3日12時になりそう
にゅーあきばどっとこむさんより

もう配信されてるらしいですよー
おやつの時間ぐらいに接続したらダメだったww
ほとぼりが冷めたら見ようと思います。



PSPo2の体験版にすごいバグがwww
スレから引用

1:まず、メニューを開き、「ミッションを破棄しますか」のはい いいえの部分で待機
2:倒されたのを確認したら速攻で はいを選ぶ
3:するとマイシップに戻されセーブ確認の表示が出る
4:もちろんいいえ。すると今度は戦闘不能になりましたとなり、戻されるはずが
5:一転してムービーシアターが・・・

まだ試してないけどできたという報告は何個かあったからまじかも。

あとファンタのコラボアイテムのパスワードが漏れてるっていうww
アドレスをちょっといじるだけで出てきたとか。
ファンタ…さすがに配信前のものはうpするなよ…w

それと豆知識?みたいなの。
文字の変換で「かお」をするとキーボードにない特殊記号がある。
これを上手く使うとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もできるww
(´・ω・`)とかは元々入ってた。
あと「はこ」を変換すると[゚д゚]が出てくるww
昨日AWとかショートカットとかを作ってるときに発見したww
赤箱ktkrとかちまちま打ってたら[゚д゚]が出てきやがったww
[゚д゚]ハコモアイシテ
これはスレで見たんですけど、\(^o^)/もあるらしい。



電磁力嫌いでござる。
ではではノシ

追記
この記事で333だった。
NEXT Entry
インフラの仕様間違えてた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
