アウディ買取 ダブルセイバー出ねえ… | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ダブルセイバー出ねえ…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2体験版感想

操作面
すごいアクションゲームみたいになったw
緊急回避が上手く発動できないのが気になる。
それに加えアイテムを拾うときにたまに緊急回避してしまう。
ガードはかなり良い。JGがタイミング合わせやすいのでプレイ中無意識にガードしてしまうww

ミッション
フリーミッション簡単すぎワロス。
確かにダメージ量は多いものの、上手くガードを使えば余裕。
ディラガンも簡単に倒せてしまった。
だけど多脚兵器破壊指令が難しすぎたwww
レオルさん強すぎww
初見時3回ほどやられましたww
スケド1個になったのが難易度をさらに上げてますw
まあしかしレオルさんも戦い方を覚えてしまえば…
だけど自分のレオルの戦い方は絶対にインフラだとうざがられると思うww
あとブルースダンジョンに期待。

ストーリー
まさかの展開。
1章から飛ばしすぎww

ドロップ率
PSPoよりは出にくくなった。
まあPSOほど酷くはないと思う。


それにしてもダブルセイバーがドロップしない。
多脚兵器破壊指令でドロップすると聞いて何回かやってるけど出ない。
あとレジスト系も見てない。
ここ1カ月はそこらへんを重点的に周回する予定。



インフラやりたい。
オートワードが全然うまらない。

今日はこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
インフラ応募5万超えたって
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
175
PSPoはドロップ率高すぎたね

PSOはホント出なくて困ったけど

176
Re: タイトルなし
> PSPoはドロップ率高すぎたね
まだ体験版だからわからないですが、たぶんPSPoよりは出にくくなってるかと

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
