アウディ買取 大量規制 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  大量規制
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いやはや、2ちゃんねるで今大量規制中なんですよね。
自分もその被害にあってたり・・・
そのせいかPSPo2のスレの勢いが一気に落ちましたwwww
体験版のころには解除になってたらいいのですが…



大画面版「ニンテンドーDSi LL」の11月21日発売が決定!
にゅーあきばどっとこむさんより

おおもう公式発表なのかww
Wiiと同じ値段とかww高くて買えませんwww
あとGBAスロットはなし、画面解像度とう変更もなし。
ただ画面と電池容量がiより多くなったというだけ。
これは誰得。
しかも大きなタッチペン収納できないならいらない件


Wiiの次期バージョン「Wii 2」はBDドライブ搭載との噂
にゅーあきばどっとこむさんより

さあWii2を作ってバトレボの新作を作るんだ。



PSPo2今日何も更新はないのか。
今日ファミ通の発売日だから補足とかあってもいいはずなんだが。

ではではノシ
NEXT Entry
埼玉でテキサス
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
173
新型DS買うならPSPGO買った方がよさそう

てかぽんぽん機体を出すのはやめてほしい

174
Re: タイトルなし
> 新型DS買うならPSPGO買った方がよさそう
GoはGoでなーw
> てかぽんぽん機体を出すのはやめてほしい
DSPSPが新機種にならないのは酷い

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
