アウディ買取 火狐はじまった | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  火狐はじまった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日のタイトルにもなってたけど、今日超電磁砲見ました。
上条さんが出るってことを見たので、wktkしてましたよw
でびりびり娘はやはり磁場を発生させたか。
初めて見たときから、磁場発生させて何か攻撃できそうだなーって考えてたからちょっと嬉しかったw



http://www21.atwiki.jp/nlwnew/pages/1.html
巷で有名な火狐のアドオン、ぬりかべです。
普通のサイトとかに掲示板が表示されるっていうもの。
鯖はそのサイトにあるってことではないよ。制作者自身がアマゾンのレンタル鯖をお金出して使ってるとか。
ちなみに掲示板みたいなものはアドオン使ってないと見れないよ。
まあkwskはwikiに書いてあるから。
でこれがまたすごい、感動したwww
ちなみにこのブログのトップに自分も書いてみましたww
あとあと書き込みが一度もないサイトは書き込んだあと更新しないと表示されないというバグがあるそうです。
気をつけてね。


豪華なあずまんが大王10周年記念ムック「大阪万博」レビュー
にゅーあきばどっとこむさんより

1025.jpg

買ってきましたw
てっきり画集サイズだと思ってましたwww
普通のマンガよりちょっと大きい感じかな。
ばらスィーのマンガはああ苺ましまろだって感じがしましたww
やはり作者によって違うものですね、改めて実感しましたよw
最もあずまさんに近いと思ったのは、すかさんですかねー
あおぐの件はおもしろかったww
そしてグラビア、グッズの写真もあってすごいww
放課後の1年戦争展のもあったよ。


松岡修造がメッセージ動画のMADを「感謝したいくらい」と語る
にゅーあきばどっとこむさんより

ワロタwww
存在がおもしろいからそのままでおkwwwww



今日寒い。
ではではノシ
NEXT Entry
インフラ抽選20万人とかwww
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
