アウディ買取 ポケモン作り拒否症候群 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ポケモン作り拒否症候群
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
とうとうモチベーションを保つのが厳しくなってきたポケモン厳選。
もう努力値だるい・・・厳選何それおいしいの・・・グフッ
ちなみに今の進行状況は新ポケ2体の厳選終了。
努力値は明日がんがる。
このままデンリュウ、ヘルガーの固体値粘りがんばります。
チルタリス?シラネ…



GUNSLINGER GIRL1期見ました。
感想はあんじぇえええええええええええええええええ
トリエラ回もかなり良い話で個人的には一番だった。
ってか最終話あたりの鬱ダメージが半端ない・・・
作品全体鬱ダメージ来てるけどね。

で2期が微妙だとか。
今ウィキ見たら声優が変わってた。
まじかよ・・・
だーまえが作詞作曲やってるらしいからなー
とりあえずこのまま2期突入とかすると精神的にやられるので明るい話のを見よう・・・



ケータイの充電器が壊れた。
うちに変わるものがないのでやばい。
今乾電池装着のあれで充電中。

あとvictorからバトン貰ったのでやります。
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「と設定する。    ←?
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

内容はつづきに書きます。
見たい方はどぞー
ケータイからの人はそのまま出ると思うけど。

ではではノシ
【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
ことみちゃん

【2】財布はどんなのを使ってますか?
ばりばり
折りたたみの黒いやつ
手触りが気持ちいいです

【3】携帯ストラップは?
今は付けてない

【4】バックはどんなのを持ってますか?
使ってるのはトートバックみたいなのと学校の

【5】バックの主な中身は?
ケータイ、定期、財布、鍵、DSとかとか
行くところによって変わるよもちろん

【6】星に何を願う?
なぜ幼馴染がいないんだ…orz
理由は小さい頃の引っ越しですがね

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白で
使えないやつという意味ではない

【8】好きなスポーツは?
バスケ、テニスとか
基本的に遊びでやるなら何でも

【9】好きな曜日は?
日曜
唯一の休みの日ですから

【10】最後に見た映画は?
エヴァ
今度はマクロス見るお

【11】怒ってる時にどうなる?
すべての物事を乱雑に行う
朝方によくあります

【12】夏と冬どっちが好き?

何といっても布団の温かさ、こたつの素晴らしさ…
冬休み限定ですがね

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
リトバス?
といっても泣くというよりは泣きそうな感じですから

【14】昨夜何をしましたか
ポケモン、ガンスリ視聴、だらだら

【15】好きな車は?
ない
会社なら日産が個人的に好き

【16】あなたの性格を一言で言うと?
だらだら人間

【17】あなたの顔を動物に例えると?
わかんね

【18】濃い顔?薄い顔?
暗い顔とはよく言われます

【19】身長はいくつ?
165です
たまに女キャラに負けてたりする

【20】自分の身体で嫌いな所は?
髪、ストパーかけるとそうでもないが雨の日とか最悪な気分になります
これだから猫毛は嫌なんだ

【21】タバコは?
絶対にしません
できればお酒もしたくないが、仕事上しなければならない時が来るから妥協してます

【22】ファッションは何系ですか?
わかんね
変な目で見られない服なら何でもいいや

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
女性歌手が歌ってるアニソン
友達にすごく上手い人がいるからガチで歌ってほしい

【25】着うたは何ですか?
うるさいから無音です
最近やっとバイブ鳴らし始めた

【26】あだ名は?
学校では本名をもじったので言われてます
たまにイマニチって言ってくる人もいる

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かな
ってか美黒ってDQN?

【28】何系の異性が好きですか?
ことみちゃん系

【29】異性の好きな髪は?
嫌いなのはおかっぱとか

【30】スポーツ派?知性派?
ゲーム派ですw
知性なのか?でも馬鹿なんだけどなーw

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
身長は特にこだわりはない

【32】買い物は何処でしますか?
大宮池袋地元の駅

【33】趣味は何ですか?
家でだらだら

【34】特技は何ですか?
人と話した内容を覚えること
最近これが特技ってことが発覚した

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
victor以外の人

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
ポケモンの良いパーティー構成

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
今後一生楽に暮らしたい
願うことのないことだけどwww

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
テンションがあがって攻撃力が上がります

【40】初デートは何処に行きたいですか?
過去の話です

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
酷いものだったら存分にけなします

【43】何て言われて告白されたい?
特に
されたら脳内2chの実況スレみたいになって聞いてる場合じゃないと思いますしw

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
わかんね
言わないかも言われないかも

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
好きな人は果たしてできるのだろうか…

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
お断りします(AA略)

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えます、ことみちゃん大好きだあああああああああああ

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
skypeしようずwww
母とかが執拗に家に連れてきなさい等言うので無理っす

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
うはwww俺wwwwじゃんwwww

【50】好きになるキッカケは?
一瞬
一瞬とは何なのだろうか

【51】理想を5つ
ことみちゃんをリアルに登場させて
俺を二次元に連れてって
ニートになりたい
お金が毎月100万ほど振り込まれて欲しい
精神と時の部屋が欲しい
あれ…?何か途中から変わったぞ…?

【52】理想の人に会っていますか?
典型的なツンデレっ子なら友達にいました
そして激しく後悔

【53】恋愛と結婚は別ですか?
結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。
byジョージ・ジュセル

【54】あなたの宝物は何ですか?
すべての万物
ただし韓国お前はダメだ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
行ってきますの前に
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
168
私と会いたくないなんて…イマニチ君のバカ!

もう知らない!ε=ε=┏(ToT)┛

169
Re: タイトルなし
> もう知らない!ε=ε=┏(ToT)┛
おう、じゃあなノシ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
